CATEGORY:ガチャ

2010年08月18日

銀ピカ☆☆パート2

銀ピカ☆☆パート2
5個有る内、G3とAKを紹介しましたが
今回は残りの3個を紹介したいと思います。

銀ピカ☆☆パート2
既に、常連に成りつつあるグロック17タイプのタクティカルSPモデルです。
本体にはG3やAKと同様にメタリック調の塗装がされていてます。
マウントベースやドットサイト等も同じ感じに塗装されていますが、
今回のマウントベースやドットサイトは接着が甘かったり
接着剤が漏れていて、一部変色していたりします(;^_^A
しかも、なぜかフレームまでメタリック調の塗装が、、、。
第6弾の時は、スライドとフレームの塗装を分けてましたよね?




さて、気を取り直して次のモデルに行きまっしょい!! ←(?)
銀ピカ☆☆パート2銀ピカ☆☆パート2
な、なんだと。まるでデジャブではないか!
何故、ガンコレではグロックが毎度のようにダブるのか!
やはり陰謀か!陰謀なんだなこれは!!!









最後のモデルは・・・

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


勘の良い方は既に何が出るか予想がついていると思いますが


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


勘が悪い方でも既に何が出るか予想がついていると思いますが


・・・


・・・


・・・


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



銀ピカ☆☆パート2
ウギャ(@.@)
あまりのショックで袋から取り出せないです・・・。

しかも、何故かグリップが黒いです。ナゼ?


銀ピカ☆☆パート2
ちなみに、このBB弾ケースはダブりに入りますか?、、



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 23:37 │Comments(0)ガチャ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。