CATEGORY:ガチャ

2013年10月06日

ガンコレEvolution4 後編

ガンコレEvolution4 後編
前回からの続きです。
残りのカプセル2個を開封して組み立ててみました。

3つ目のカプセルは・・・
ガンコレEvolution4 後編ガンコレEvolution4 後編
モデル名:FN SCAR-L
遂に来ました電動モデルのSCARです!
やっと手に入りました。初めてですね電動モデルが出たのは。
想像していたよりも大きくてスパス並みの長さがあります。
発射サイクルは秒間1発~1.5発ぐらいと遅めですが、ガチャながら
電動方式というのは感動しますね(^^)
ガンコレEvolution4 後編ガンコレEvolution4 後編
電池が収納されているストックは右サイドに折りたため(折りたたむと発射は出来ません)
電池交換の際などはストックのカバーを外して単4型電池1本を交換します。

※あまりの感動で付属するフォアグリップを取り付け忘れてしまいました(^_^;)


最後の1つは・・・
ガンコレEvolution4 後編ガンコレEvolution4 後編
モデル名:東京マルイ AK47β ことスペツナズ
スタンダードモデルのAKがトリを飾りました。
少しダブる事を期待していましたが、1つのシリーズとしては
ダブることなく集めることが出来たのは良かったですね。
ちなみにAK47はスタンダードモデルなのでBBケースが付いてきます。

ガンコレEvolution4 後編
電動のSCARはガチャとは思えないスケール感と
機能性を持っていて是非とも実物を手に入れて
楽しんでもらいたいモデルだと思います。

以上、ガンコレEvolution4の紹介でした。



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
ガンコレEvolution 3 (その3)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)
 ガンコレEvolution 3 (その3) (2012-09-02 22:02)

Posted by まるきち  at 22:56 │Comments(2)ガチャ

COMMENT
まるきち様こんばんは。
>遂に来ました電動モデルのSCARです!

おおっ!ラッキーでしたね!!
私もSCARが欲しかったのですが、ソレ以外が揃ってしまったので
そこで諦めてしまいました。

電動タイプは、電池の価格などを考えると、かなりお得?な豪華仕様ですよね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2013年10月07日 22:10
赤い猫RRIII さん こんばんは

今回は4回のチャレンジでダブることなくて、更にSCARが当るとは
本当にラッキーでした(^^)
これで運を全て使い切っていなければ良いのですが…

それにしても200円のガチャガチャで電動タイプは、お得ですよね!
このシリーズは長く続いて欲しいです♪
Posted by まるきちまるきち at 2013年10月09日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。