2013年07月16日

THE GUN オートマチックリバイバル編


タカラトミーアーツのガチャ、「THE GUN」シリーズの
第22弾“オートマチックリバイバル”編を見つけてきました。

他のガチャと合わせて1個づつガチャって来ましたよ☆


いつの間にかに第22弾まで進んでいた「THE GUN」シリーズですが
今回ではオートマチックハンドガンのブローバックシステムを再現した
モデルアップとなります。
今の所某社の、トイガンでもブローバックシステムを再現したモデルは
電動式で3000円ぐらいする所を、このガチャではなんと200円という
価格でブローバックさせちゃうんですから凄いですよね~

ラインナップは以下の通り
「SF1853」
「SF1860」
「JBO121」
「JB1126」
「CW1122」
「FW1218」
「LC1979」
「LC1979mkⅡ」

の全8種。


1回ガチャした結果は「JB1126」が当りました。
見た目はガバメントに近いデザインになっていると思います。
モデルは組み立て式でしたが、フレームパーツ、スライドパーツ
マズルパーツに分かれているので、これを取り付けると完成です。
接着剤等は必要なく、また塗装もされているので組み立ても簡単。

弾は専用の物をランナーから切り取り、マガジンに装填します。
マガジンの装弾数は4発です。
弾を装填したマガジンを本体にセットすれば発射準備は完了、
トリガーを引くとスライドが後退したと同時に弾が発射される仕組み。


今回は珍しく(汗)動画も撮影してみました!
フレームの左側グリップパネル上部には小さいながらも
セフティがあって、このレバーを上げるとトリガーが引けなくなります。

肝心の弾の飛距離は全然ですが(^_^;)
こんなに小さくてもブローバック(スライド)アクションが再現されていて
たったの200円!とは驚きました。




同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
ガンコレEvolution 3 (その3)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)
 ガンコレEvolution 3 (その3) (2012-09-02 22:02)

Posted by まるきち at 22:30│Comments(0)ガチャ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。