CATEGORY:ガチャ

2013年07月16日

THE GUN オートマチックリバイバル編

THE GUN オートマチックリバイバル編
タカラトミーアーツのガチャ、「THE GUN」シリーズの
第22弾“オートマチックリバイバル”編を見つけてきました。

他のガチャと合わせて1個づつガチャって来ましたよ☆

THE GUN オートマチックリバイバル編
いつの間にかに第22弾まで進んでいた「THE GUN」シリーズですが
今回ではオートマチックハンドガンのブローバックシステムを再現した
モデルアップとなります。
今の所某社の、トイガンでもブローバックシステムを再現したモデルは
電動式で3000円ぐらいする所を、このガチャではなんと200円という
価格でブローバックさせちゃうんですから凄いですよね~

ラインナップは以下の通り
「SF1853」
「SF1860」
「JBO121」
「JB1126」
「CW1122」
「FW1218」
「LC1979」
「LC1979mkⅡ」

の全8種。

THE GUN オートマチックリバイバル編THE GUN オートマチックリバイバル編
1回ガチャした結果は「JB1126」が当りました。
見た目はガバメントに近いデザインになっていると思います。
モデルは組み立て式でしたが、フレームパーツ、スライドパーツ
マズルパーツに分かれているので、これを取り付けると完成です。
接着剤等は必要なく、また塗装もされているので組み立ても簡単。
THE GUN オートマチックリバイバル編
弾は専用の物をランナーから切り取り、マガジンに装填します。
マガジンの装弾数は4発です。
弾を装填したマガジンを本体にセットすれば発射準備は完了、
トリガーを引くとスライドが後退したと同時に弾が発射される仕組み。


今回は珍しく(汗)動画も撮影してみました!
フレームの左側グリップパネル上部には小さいながらも
セフティがあって、このレバーを上げるとトリガーが引けなくなります。
THE GUN オートマチックリバイバル編THE GUN オートマチックリバイバル編
肝心の弾の飛距離は全然ですが(^_^;)
こんなに小さくてもブローバック(スライド)アクションが再現されていて
たったの200円!とは驚きました。



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
ガンコレEvolution 3 (その3)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)
 ガンコレEvolution 3 (その3) (2012-09-02 22:02)

Posted by まるきち  at 22:30 │Comments(0)ガチャ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。