CATEGORY:軍艦

2012年11月04日

UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4

UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4
UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4です。
既にご存知の方もいらしゃるかもしれませんが
UCCより「日米共演!最速の翼コレクション!」付コーヒー缶が発売中です。
自分も近所のコンビニに探しに行きましたが、
オマケ対象の缶コーヒーの取り扱いナシで手に入れられてません(^_^;)

仕方が無いので「日米共演! 最強の艦船コレクション」の
日米艦船ミニチュアの集結写真を撮ってみました。


~~~~~~
※この記事やブログとは関係ありませんが連絡事項を1つ
現在、ミリブロとは別ブログサービスで公開しているトイガンブログの方で
大規模メンテナンスの為にログイン出来ない状況が続いています。
ブログにログイン出来ないので更新なども行えていません。
また、ブログ自体の閲覧はできますが、記事へのコメント・トラックバックなどの投稿は出来ません。
この大規模メンテナンスは11月1日15時頃から4日の21時までという予定とのことです。
しかし、場合によってメンテナンス時間が延長されることもあるので、お知らせいたします。
メンテナンスが終了しましたら改めてトイガンブログの方で状況をご報告する予定です。
~~~~~~


まずはアメリカ海軍のみで
UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4
3艦船ともスケールが異なるので並べると若干の違和感が、、、



次は海上自衛隊のみで
UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4
UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4
おおすみ以外はほぼ近いスケールなので違和感はそれ程ないですね。



それでは日米共演といきましょう!
UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4
UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その4
缶コーヒーのおまけも侮れませんねぇ

食玩&ガチャのミニチュアの方にも頑張ってもらいたいですね(^^)



同じカテゴリー(軍艦)の記事画像
艦コレ モデルを買ってみた
UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その3
UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その2
UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その1
赤城を作る・・・というか作った。
艦船キットコレクション
同じカテゴリー(軍艦)の記事
 艦コレ モデルを買ってみた (2014-03-18 20:46)
 UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その3 (2012-11-02 21:26)
 UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その2 (2012-10-20 23:22)
 UCC「日米共演! 最強の艦船コレクション」 その1 (2012-10-13 22:30)
 赤城を作る・・・というか作った。 (2011-10-09 23:41)
 艦船キットコレクション (2011-10-01 22:48)

Posted by まるきち  at 19:01 │Comments(0)軍艦

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。