CATEGORY:ガチャ

2009年05月02日

ネタ入荷しました。

ネタ入荷しました。
お待たせしました
新しいネタが入荷しました(^^)

ネタ入荷しました。
今回、見つけてきた物は
お世話になっているさんじさんのブログ
存在を知り探していた今野産業の
「プロフェッショナル・ガンコレクション7」という
ガチャガチャの名物シリーズです。
どうにか発見することが出来ましたが
財布の中には100玉が2枚しかなかったので
両替しようとも思いましたが両替機も無く
2回だけガチャやってきました。

取り合えず家に帰ってからカプセルを
開けて組み立てると中身はこちらでした↓
ネタ入荷しました。
言わずと知れた日本の自衛隊や海保、等で
使用されている89式小銃ですが第7弾のハチキュウ
空挺団、等が使用する折曲銃床式のものです。
驚くことにこのガチャの銃床(ストック)は
折りたたむことが出来るのです!!
100円のガチャとは思えませんね(;^_^A

自分の記憶では「ガンコレクション」シリーズでは
たしか第4弾か第5弾で通常のハチキュウ(固定銃床式)が
ラインアップしていたと思います。



さて次は2個目を開けてみましょう!

ネタ入荷しました。
へっ?

ってまた同じハチキュウが出ました(T_T)
ネタ入荷しました。
ダブたっていいじゃないか!ガチャだもの(悲)




という訳で見事にダブりましたが
他にもトンプソン-改-やショットガンにソーコムピストル等があるので
またチャレンジしてみます☆



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 21:38 │Comments(3)ガチャ

COMMENT
こういうのって、エアーガンでもないのについ買ってしまいますね。。
チェーンがあれば、キーホルダーとかに自分はつけてました。(SPASを)
でも、半年くらいでパーツがなくなりましたw。
Posted by Lueky at 2009年05月02日 22:07
Luekyさん//
そうなんですよね、ついつい買ってしまうんですよね(;^_^A
エアガンなどの場合は頭の中で制御が掛かるのですけどね・・・

ショットガンのキーホルダーって珍しい気もしますね。
ちなみに自分の持っている鍵には
P38のキーホルダーがついてます(^^/
Posted by まるきちまるきち at 2009年05月03日 22:12
89式は、ギミックがつまらなすぎるwwwwww
なのに、それがダブる!
だってガチャだもの(泣)
Posted by 回転むてん丸 at 2009年10月14日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。