CATEGORY:ガチャ

2012年04月14日

THE 銃:18グレネードランチャー&SP4拠点制圧編

生きてますよ~
という訳で、ひっそりブログ更新です。
THE 銃:18グレネードランチャー&SP4拠点制圧編
ガチャのTHE 銃シリーズ第18弾のグレネードランチャー編
SP4の拠点制圧編を見つけてきました。



まずは、第18弾グレネードランチャー編です。
ラインアップはこの様な感じ
THE 銃:18グレネードランチャー&SP4拠点制圧編
なんといってもメインは7発同時発射が出来る
グレネードランチャータイプでしょう!


それではカプセルを開封してみます。
THE 銃:18グレネードランチャー&SP4拠点制圧編THE 銃:18グレネードランチャー&SP4拠点制圧編THE 銃:18グレネードランチャー&SP4拠点制圧編
や、やってしまったZeeeeeeeーーー
グレネードランチャー編なのに、ハンドガンを出しちまった!、、OTZ (モデル名はAK03-19R)

しかも、フレームはブラック、スライド&マウントとサイトはグリーン
そして、トリガーとマガジンはタンカラー・・・。
なんともいえないデザイン性・・・・・face08



気を取り直して
拠点制圧編の紹介です。拠点制圧編のラインアップはこんな感じとなります。
THE 銃:18グレネードランチャー&SP4拠点制圧編
以前に発売されていたマシンガンタイプやアサルトライフルタイプにライフルタイプの
リペイントみたいなラインアップとなっています。
これならどれが来ても大丈夫ですね!

カプセルを開封してみます。
THE 銃:18グレネードランチャー&SP4拠点制圧編THE 銃:18グレネードランチャー&SP4拠点制圧編
な、な、なんだと

マシンガンタイプのSO-0530SPが出ました。
こりゃ第15弾 ガトリングガン編に出てきたZZ-0531とほとんど同じ、、orz
<参考ブログ記事URL:http://candytoy.militaryblog.jp/e179199.html

強いて言えば、スコープ型のサイトが追加されてハンドガードの色が異なるぐらいです。
あとは、手動でハンドルを回して連射できる機構等は同じです。
まさか、こんな時間差でダブりが来るとは思いませんでしたよ。

タカラトミーアーツも中々やりますねぇ(←何が?)




同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 20:52 │Comments(6)ガチャ

COMMENT
お久しぶりです。この度アメブロからミリブロに移り変わったので
お気に入りの再登録をよろしくお願いいたします。

それにしてもマガジンタンカラーってダサいなw

ちなみに僕は運よくグレネードを3連続で引きますた!
でもその後は・・・。


新設ブログURL
http://kaiten765.militaryblog.jp/
Posted by 回転むてん丸(?) at 2012年07月16日 21:03
回転むてん丸(?)さん お久しぶりです

ブログ移転の件ですが、承知しました。
後ほど、リンクを更新します。
Posted by まるきちまるきち at 2012年07月17日 22:13
ありがとうございます。そういえば、お気に入り登録の方法が分かりません。まるきちさんのようにしたいのですが、URLがとても邪魔です。
Posted by 回転むてん丸(?) at 2012年07月21日 19:19
回転むてん丸(?)さん

先程、ブログの方にお邪魔しましたが
ちゃんとリンク出来ていましたよ(^_^;)
Posted by まるきちまるきち at 2012年07月22日 17:12
グレネード編を1回やりました
1回でグレネードが出たので、
嬉しかったです。
まるきちさん頑張って!!
Posted by (´ー`) at 2012年12月12日 18:28
(´ー`)さん

1回のチャレンジでグレネードですか!
羨ましいですね(^^)そして、おめでとうございます。
Posted by まるきちまるきち at 2012年12月12日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。