CATEGORY:ガチャ

2011年07月01日

ガンコレ エボリューション2 第参幕

ガンコレ エボリューション2 第参幕
いや~前回のから少し間が開いてしまいました(;^_^A
ほんとだったらもう少し早く更新するつもりでしたが
デジカメのSDカード(2GB 購入して4年以上経過)が壊れて
入っていたガチャの画像が吹っ飛んだり
新しいSDカードを買ってきて撮影し直してみたら
今度はデスクトップPCがフリーズ頻発でブログ更新できなかったり、、
仕方がないのでラップトップ引っ張り出してきて更新してます。

(あっそういえばデジカメは新しいSDカードにしてもファイル名
の振り分け番号?的なのは継続して続くんですね!)


という事で何とか更新再開です。

ルガーとMP5と出てきて、次はダブりそうな感じもしますが・・・・
ガンコレ エボリューション2 第参幕
!注意!これは前回、紹介したMP5ですよ。






それでは、カプセルを開封してみましょう!
ガンコレ エボリューション2 第参幕ガンコレ エボリューション2 第参幕
モデル名:L96
L96来たぁーーーーーーーーーーface08

ガンコレ初(たぶん)のボルトアクションライフルです。
全長は約170mmもあり、MP5と比べるとこんな感じ。

ガンコレ エボリューション2 第参幕ガンコレ エボリューション2 第参幕ガンコレ エボリューション2 第参幕
ガチャなのにリアルなボルトアクションまで再現しています。
そして、ストックのチークピースや
バットプレートも可動し微調整可能です。

ガンコレ エボリューション2 第参幕ガンコレ エボリューション2 第参幕
バイポッドも折りたたみが出来て、バイポッドを
展開した状態で飾っているとカッコいいですね。

ガンコレ エボリューション2 第参幕ガンコレ エボリューション2 第参幕
マガジンは着脱が出来て装弾数は3発となります。
スコープも一応、覗くことが出来ますよ(?)

流石、HK416と並ぶスペシャルモデルという事で
通常モデルと比べてしまうと豪華な造りになっています。
この調子でHK416も出したいです(^^/


※このモデルにはBB弾ケースは付属しません。



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 14:29 │Comments(2)ガチャ

COMMENT
こんにちは。
L96小さいのに精巧な出来ですね~!
驚きました。
ボルトアクションライフルの入門用に良いですね(笑)
Posted by ramuzusu at 2011年08月04日 23:25
ramuzusuさん こんばんわ 

返信遅くなりました。すいません(^_^;)
ホント、このサイズでここまで再現しているのには
ビックリですよね!
Posted by まるきちまるきち at 2011年08月10日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。