CATEGORY:ガチャ

2011年05月22日

今更ながら、、THE銃16

今更ながら、、THE銃16
タカラトミーアーツのガチャシリーズ、THE銃16 リアルショットガン編
を見つけたのでガチャガチャしてきました。

3回チャレンジしてきました。
既にお持ちの方は気がつけれたかもしれませんが
カプセルの色がダブることが奇跡的に回避出来ました!

という事で今回のチャレンジしてきたものはダブっていません(^^>

早速、1つ目の紹介です。
今更ながら、、THE銃16今更ながら、、THE銃16
ショットガンタイプのS/YO-0903です。
固定ストックタイプのショットガンで組み立てると
全長17cm程の大きさとなります。

今更ながら、、THE銃16今更ながら、、THE銃16
今回の目玉は、なんといってもポンプアクション
による発射と排莢のアクションでしょうか。
本体機関部上部より専用の弾を入れて発射した後
レバーを引くと自動的にカートが排莢されます。

専用の弾も単発と散弾が選べるようになっています。
今更ながら、、THE銃16
残りは次回に続く

全6種類(ショットガン3種とライフル3種)  200円



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 22:20 │Comments(6)ガチャ

COMMENT
はじめまして^^
自分もブログの記事にしちゃいましたw

http://tyan.militaryblog.jp/

ちなみに今では一度もカブる事なく
残り一つでコンプリートですw
Posted by チャン at 2011年05月22日 22:34
げ、新作出てるやん!
んん?でも⑬アサルトライフル編と従来からのショットガンに見えますねぇ。

次はTHE GUNの新作待ちですかね!?
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年05月22日 23:28
まるきち様こんばんは。
THE銃16は、以前のモデルのカラーバリエか、と思っていましたが、細部が違うのカモ、ですね。
早速探してみます。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年05月23日 00:33
チャンさん はじめまして(^^>

先程、ブログ拝見させていただきました。
それにしてもコンプリートまで残り1つとは
しかも、同じ物がカブりなしで!
羨ましいですね。
Posted by まるきちまるきち at 2011年05月23日 21:33
So-Suiさん

気づいたら、知らぬ間に新作が発売されているんですよね。
過去のシリーズにもショットガンとライフル出てましたね(;^_^A

次の新作は、バリエーションモデルじゃなくて
新規モデルを期待したいです!
Posted by まるきちまるきち at 2011年05月23日 21:46
赤い猫RRⅢさん

過去の記事でも似たようなモデルを紹介してました(;^_^A
といってもリペイントというだけでなく
微妙に細かい所も変更してるのかもしれません、、。
Posted by まるきちまるきち at 2011年05月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。