CATEGORY:

2008年12月31日

ランキング

今年もあと数時間で終わりですね。
という訳で、勝手に今年紹介(買った)した食玩、ガチャの
ランキングを付けたいと思います。

という訳で今回のランキングは
お気に入り度、ダブり数、ハマり度などの総合点より
決めたランキングです




それではまず弟4位は・・・
ランキング
ザッカ ピー・エイ・ピーが販売する「自衛隊正式装備コレクション」です。
今回選んだ理由はナントいっても、そのマニアックな車両のモデルアップでしょう!
施設作業車や99式弾薬給弾車のミニチュアなんて初めて見ました。
現在は第2弾が販売されているようです。




続いて第3位は・・・
ランキング
ハートから販売されていた「輪ゴムGUN」です。
輪ゴム鉄砲の食玩で買ってみましたが
大変面白くてハマリましたね。
公開した動画は好評(?)で最近でも外国から偶に
商品についての質問的メールが届きます、、、





気になる第2位の発表です・・・
ランキング
フルタ製菓より販売されていた「チョコエッグ戦闘機 特別編」です。
小っちゃい箱に入った戦闘機で値段もお手ごろで、かなりの数を買い集めました。
そして、欲しいモデルが出ない→また買う→ダブり→リベンジ→またダブり
という悪夢の連鎖で空き箱がこんなに・・・
ランキング
こんだけ買うということは、かなりお気に入りというこで第2位にランクインしました(;^_^A








そして、堂々の第1位は・・・・
ランキング
グロック、、、じゃなくて「プロフェッショナル ガンコレクション6 “特殊部隊セレクション”」です。
これは、お気に入り度・ハマッタ度・ダブり数の得点、どれをみても文句なく第1位です!!!
恐らく、人生の中でこんなに同じガチャをやったことは無いでしょう・・・(汗)
ただDXなフルセットのグロックが出なかったのが残念でしたけど
ランキング
続編の第7弾が楽しみですね♪



如何でしたか?ランキングは
来年には、どんな楽しい食玩・ガチャに出会えるのでしょう!
楽しみです(^^/

それでは、皆様よいお年を・・・o(^-^)o




Posted by まるきち  at 18:15 │Comments(2)

COMMENT
プロフェッショナル ガンコレクションはハマります。
わ、私が煽ったせいでしょうか・・・。

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
Posted by さんじ at 2009年01月01日 03:19
さんじさん 明けましておめでとうございますm(_ _)m

こちらこそ お世話になりました。
今年も宜しくお願い申し上げます

>プロフェッショナル ガンコレクションはハマります。
わ、私が煽ったせいでしょうか・・・。
#いえいえ、このガチャは買った人、皆がハマるガチャだと思います!(笑)
Posted by まるきちまるきち at 2009年01月02日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。