CATEGORY:飛行機のミニチュア

2009年01月28日

□箱□

□箱□
うけけけけけけけ(^∇^)
“箱”といってもゲーム機の方じゃないですよ(;^_^A

ついに通販で食玩1BOXいっちゃいました、、、(;^_^A×2

いや~あ、届いてビックリ!結構大きいダンボールで送られて来たので
驚きました。


さてさて送られてきたダンボールを空けてみると・・・・
□箱□
じゃん!!またが(;^_^A×3 って1BOX買ったから当たり前か

今回購入した食玩は箱にもプリントされているように
「ミリタリーエアクラフトシリーズ Vol.4」
というカフェレオというメーカーから販売されている軍用機のミニチュアです。

某“密林”通販サイトで約3割り引きで売られていて
今、だぁー」と、いうわけで注文しちゃいました(^^)

BOXを更に開封すると・・
□箱□
またしてもが、、、しかも12個も ヽ( ̄▽ ̄)ノワ~イ

この眺め最高!!! ですよね?

もう上の画像をパソコンの壁紙にしちゃいたいぐらいです。




次回、開封&組み立て編に続く


タグ :食玩

同じカテゴリー(飛行機のミニチュア)の記事画像
日本の航空機コレクションを買ってみた
UCC「陸自の翼 コレクション」
F-35のストラップ
ヘリボーンコレクション5
UCC「日米共演!最速の翼 コレクション」 その3
UCC「日米共演!最速の翼 コレクション」 その2
同じカテゴリー(飛行機のミニチュア)の記事
 日本の航空機コレクションを買ってみた (2013-11-26 22:19)
 UCC「陸自の翼 コレクション」 (2013-10-25 23:31)
 F-35のストラップ (2013-09-06 21:51)
 ヘリボーンコレクション5 (2013-04-14 16:09)
 UCC「日米共演!最速の翼 コレクション」 その3 (2012-12-12 20:12)
 UCC「日米共演!最速の翼 コレクション」 その2 (2012-11-30 23:52)

Posted by まるきち  at 17:35 │Comments(2)飛行機のミニチュア

COMMENT
買いましたか!!まるきちさん!!自分も
フルセットで買いました!何が入っているの
かドキドキがたまりませんよね><
Posted by リッキー at 2009年01月28日 22:49
リッキーさん

BOX買いやってしました(;^_^A
1個づつ開封していくときに、ドキドキしますよね!
ただ一度に全部開封してしまうと面白くないので
今は3個しか開封していません(^^/
Posted by まるきちまるきち at 2009年01月30日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。