CATEGORY:独り言

2008年12月28日

これで、あなたもCTU捜査官!!

こんにちは まる吉です。
最近、少し更新回数が減ってきてしまいましたね(汗)
今月も新作の食玩が入荷できなかったので
仕方が無いので、自分の好きなドラマのグッズを紹介します。
これで、あなたもCTU捜査官!!


上の画像でもお分かりのように今回紹介するのは
海外ドラマの「24」のグッズです。
「24」にちなんで24日に公開しようと思ったのですが、、、
午後から急に忙しくなってしまって24日にUP出来なくなり、28日の今日UPとなりました。

今回紹介するグッズは2~3ヶ月ほど前に「24」
グッズセットの詰め合わせ袋が安く売られていたので
それを、通販で購入したものです。

これで、あなたもCTU捜査官!!
じゃ~ん。ドラマを見たことあることなら誰もが知っているであろう
テロ対策ユニットこと “CTU”のバッチです。

劇中ではテロリストのアジトに突入するシーンのとき等で
捜査官達が首からかけていたバッジで
結構、目にすることが多い小道具だと思います。

大きさは縦幅が10cm弱くらいで横幅は6cmほどです。
バッジ部分は金属製で触るとヒンヤリと冷たいです。
台座は合皮レザー製とのことでバッチと台座は取り外しが出来るようになっています。
バッチ自体には「OUNTER ERRORIST NIT」と書いてあり
真ん中には「CTU」とあります。

いかにも実際にありそうな感じですよね!

これで、あなたもCTU捜査官!!これで、あなたもCTU捜査官!!
小道具を置いての撮影はあまりしないので、あまり上手く撮れていませんね(;^_^A



次回に続く・・・・かも!?


タグ :24

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
20万と、4千アクセス!!
ありゃま
箱
もう2月、、、(汗
にせんじゅういちねん
ランキング 2010年版
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2021-06-03 22:48)
 20万と、4千アクセス!! (2013-04-11 21:59)
 ありゃま (2011-12-31 19:15)
  (2011-04-22 21:50)
 もう2月、、、(汗 (2011-02-12 13:45)
 にせんじゅういちねん (2011-01-02 23:47)

Posted by まるきち  at 12:53 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。