CATEGORY:ガチャ

2008年08月30日

完・ガンコレクション6 

やっと見つけました。ガンコレクション6
近所の本屋入り口に設置されていました!!
完・ガンコレクション6 
100円玉が3枚あったので3回ガチャガチャしてきました。
その結果はいかに!!!



1回目(1個目)の結果は・・・
完・ガンコレクション6 
2個写っていますが出たのはシルバーのイングラムでした。
ダ、ダブったので写真撮ってませんface10



2回目(2個目)の結果は・・・
完・ガンコレクション6 
イーヤッホウゥゥゥヾ(^▽^)ノ 
モデル名:グロック17
念願のグロックがキターーーーーー!!!
ドットサイト搭載のタクティカルSP仕様(解説書より)で
とても豪華なセット(ライトは無し)ですよね。
このモデルの画像とセット内容を見て、このガチャガチャ見つけるため町中を探しました。
ようやくゲットできました(TmT)
完・ガンコレクション6 
ちなみに、マウントベースは取り付け・取り外しが出来るのでノーマルの状態でも使えます。



2回目の次はシルバーモデルが出るのか、その結果は・・・
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
完・ガンコレクション6 
 ん? ? ?

       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓

完・ガンコレクション6 
んんん!!!!!!

グロックが連続で出てきました・・・しかも、ライト未装備タイプ・・・・OTZ


でも、欲しかったグロックだったので、良かったですね!(^^)
完・ガンコレクション6 
これで、「プロフェッショナル ガンコレクション6」は完結です(たぶん)



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 21:12 │Comments(7)ガチャ

COMMENT
やっぱグロックはいいですよねー
Posted by よっしー at 2008年08月30日 21:40
お、惜しいですね~。
念願のグロックなのにライト無しとは・・・。
私、シルバー、ブラックともにライト付でしたが、8回もやっちゃいましたから。
100円ショップでスーツ姿で両替までしちゃって。
ヨメと娘と両親には見せられない・・・。

多分、完結しませんね。
ライトが有ると、今回のシリーズの銃すべてに装備できますから。
と、悪魔の囁き。
Posted by さんじ at 2008年08月31日 02:36
よっしーさん

豪華なセットなのでホントいいです(^^/
Posted by まるきちまるきち at 2008年09月01日 22:21
さんじさん

>お、惜しいですね~。
念願のグロックなのにライト無しとは・・・。
#グロックが2連続も来たのにどちらもライトなしとは
「クヤシイ(`ε´ )デス!」

>私、シルバー、ブラックともにライト付でしたが、8回もやっちゃいましたから。100円ショップでスーツ姿で両替までしちゃって。ヨメと娘と両親には見せられない・・・。
#自分も最初のスーパーでガチャしてたときに
お子様の視線(¬д¬)が・・・背後から感じて
とても、とても、とっても、、、orz


>多分、完結しませんね。ライトが有ると、今回のシリーズの銃すべてに装備できますから。と、悪魔の囁き。
#なっなんという悪魔の囁き(・ω・ノ)ノ!
それでは早速、明日辺りまた行ってこようかな(;^_^A
Posted by まるきちまるきち at 2008年09月01日 22:31
まるきち師匠

 ライトが出るまで他のガチャガチャはおあずけです!
Posted by こたに大将こたに大将 at 2008年09月02日 22:20
こたにさん

>ライトが出るまで他のガチャガチャはおあずけです!
#そうですよね!!っていつの間にかに再チャレンジする事になってるぅ~(笑
Posted by まるきちまるきち at 2008年09月03日 00:04
だ・か・ら・!
ライト付きをだすのなら
通常タイプは出して欲しくない!
ほんと!
ほんとに!!
マジで!!!
(怒ってすいません)
Posted by 回転むてん丸 at 2009年10月15日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。