CATEGORY:ガチャ

2008年08月11日

銃?GUN?ダム?あっ!“ガン”コレクション6 其の位置

いゃ~販売されましたね
マルイのMEUピストル
自分もすご~く欲しいんですよね(^^)

でもね、その前にもっと欲しい物のがあったの♪

コレコレ↓
銃?GUN?ダム?あっ!“ガン”コレクション6 其の位置




そうそうイングラム!!っ大きい方じゃなくて右隣のヤツ。

銃?GUN?ダム?あっ!“ガン”コレクション6 其の位置
少し前に、さんじさんのブログで見て以来
一目ぼれしたガチャの「プロフェッショナル ガンコレクション6 “特殊部隊セレクション”」です。
近所のスーパー、模型店、本屋のガチャはキャラもの(もしくは謎ガチャ)ばかりで
隣町のスーパーまで行って見つけてきましたので、
とりあえず3回ほどガチャガチャしてみました。お値段は1回100円!!!


で出たのが・・・
銃?GUN?ダム?あっ!“ガン”コレクション6 其の位置
マルゼンのイングラムM11・・・・じゃなくてその下にある
1/4スケールくらいの、サプレッサー付きのイングラム(M10)
ボルトを引いて付属の弾を上から入れれば発射できます。
ストックは可動しませんが100円のガチャなので仕方ありません。
銃?GUN?ダム?あっ!“ガン”コレクション6 其の位置
もうひとつシルバーカラーのイングラムが出ました。
レールが搭載されていますが自分の出したイングラムは
ウェポンライトが付属しない通常タイプでした(;^_^A


続いて 3個目は・・・
銃?GUN?ダム?あっ!“ガン”コレクション6 其の位置
最近、オリンピック開催中の裏で色々やっているロシアの自動小銃AK47
レールが搭載されている・・・って元ネタはマルイのβか?
こちらも本体の右側にあるボルトを引いて弾を上から入れれば撃てます。
銃?GUN?ダム?あっ!“ガン”コレクション6 其の位置
AKもウェポンライトが付属しない通常タイプ・・・

残念ながらグロック出ませんでしたface10
こうなるとウェポンライト付きのグロックが欲しくなります。
明日もやってこよっと♪



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 21:26 │Comments(9)ガチャ

COMMENT
おお~、遂に手に入れられたのですね。
おめでとうございます~。
GLOCKは中身が濃いのでヒジョーにオススメです。
ちなみに私は合計9回まわしました・・・。
このシリーズ、忘れた頃にやってくるのですが、ミニBB弾が共通なので
結構楽しめます。
So-Suiさんもちょくちょくやられてるみたいですよ~。
Posted by さんじ at 2008年08月12日 01:32
さんじさん

>おお~、遂に手に入れられたのですね。
おめでとうございます~。
#ありがとうございます^^/
やっと入手できましたよ~

>GLOCKは中身が濃いのでヒジョーにオススメです。
ちなみに私は合計9回まわしました・・・。
#やはり豪華フルセットのグロック欲しいです(・ε・)
合計で9回ですか・・・グロックまでの道のりは長そうですね・・・orz

>このシリーズ、忘れた頃にやってくるのですが、ミニBB弾が共通なので
結構楽しめます。
#この前、ちょちょと部屋を探してみたらいつの間にかにやっていた
第5弾の89式が出てきました(;^_^A。
本当に、このシリーズは楽しめますよね!

>So-Suiさんもちょくちょくやられてるみたいですよ~。
#よ~し、どちらが早くグロックを出せるかレースですね!←マテマテ
Posted by まるきちまるきち at 2008年08月12日 22:11
AK、イングラム、どっちも欲しいです。
Posted by よっしー at 2008年08月29日 14:23
よっしーさん

このガチャ結構置かれている所も多いので
是非チャレンジしてみてください!
Posted by まるきちまるきち at 2008年08月30日 20:19
あ~分かります。どうしてもライトつきがほしいですよね!
はまって金をつぎ込むとダブりのジレンマです。
何回やっても通常タイプで、家に帰って、思いっきりその銃をぶち負かしました、俺は10回ぐらい回しているな・・・・・・
今のバージョンにもライト付きが存在します。それを狙って金をつぎ込むとまたダブりのジレンマ・・・・・・・。挙句の果てには、銃ではなくBB弾ケースでした・・・・・・。コレ当てるとかなり落ち込む。(本当に)
なかにはBB弾がびっしり詰め込んであります。100個中10個がケースでレアアイテムなのだが、レアにしてはうれしくない・・・・・・・
GLOCKはオススメですよ、マニアにはたまらないしね
皆さん1回やってみるのがいい!100円のクセにリアルだしね
ただ、もう一回行っておく、ライトつき狙って金つぎ込むのはキケン!!
ダブりのジレンマなんで
後もう1つ、BB弾ケースは当てると落ち込む・・・・・・・・・
Posted by 回転むてん丸 at 2009年08月21日 12:40
回転むてん丸さん はじめまして(^^/

自分もずーとライト付を狙っているんですが これまで1回も当たったこと無いんですよね・・OTZ・・・

BB弾ケースですがレアアイテム的に説明書に書いてありますよね。
でも自分の場合はこれまでにライトモデル同様に1回もBB弾ケースが出たことがないんですが、コレは運が良いのか悪いのでしょうかね?

つい先日、田舎に帰省したとき古~い薬局の前でガンコレのガチャを見つけて恐る恐るやってみたら見事に89式が出ました(ダブりです)
やはりダブりのジレンマとは恐ろしいものですね(;^_^A

皆さんも是非ともこのシリーズはやってもらいたいですね
そして、ダブりの恐ろしさを体感し・・・(以下、自省)

と、色々と書きましたが回転むてん丸さん また遊びにお越し下さいね♪
Posted by まるきちまるきち at 2009年08月23日 18:51
>>まるきちさん
こんな時間から遊びに来ました。
これは、1弾からずっとやってる一言で言うとオタクです
(今はもう捨てたが)
89式も、リアルですが、何回もダブルとイラつく(怒)
ギミック物足りないwww
そういや、最近7弾でライトつきSOCOM当てました!
当てるまで使った金はなんと、1000円・・・・・・・・・・・・
何回やっても89式しかあたらなく、コンバットショットガンやトンプソンCWRぐらい、あたってよ!!ッテ思って、もう1回ガチャガチャ・・・・・・・・・・
来た!SOCOM!・・・・・・・・・・
ライトなしの、ハズレモンです。
よし、もう1回!!「トンプソンでいいから89式はカンベン」と思いつつガチャガチャ・・・・・・・・・
出た・・・・・・・89式。
ぬがぁぁぁぁぁぁぁl!!
はぁはぁ、コレで最後だ!!
トドメはBB弾ケース!!!!!!!!!!!!
は、はいいぃぃ!!!!!!!!!
もういいです、明日になって1回やると、89式。もう1回!ライトなしSOCOM
もう1回!!!!!来たーーー!ライトつきSOCOM!!!
やっと当てました!!
ブログみたいに書いてすいません
Posted by 回転むてん丸 at 2009年10月10日 07:00
回転むてん丸さん

1弾目から集められたんですか!
自分が集めだしたのは、確か3弾目からだった気がします…。

>今はもう捨てたが
#って、捨てちゃったんですか!!!!

>そういや、最近7弾でライトつきSOCOM当てました!
#おめでとうございます(^^/ 未だにライト搭載したモデルを
当てたことの無い自分としては かなり羨ましいですよ。

>当てるまで使った金はなんと、1000円
#果たして自分はコレまでに幾ら位使ったんでしょうか…
数えただけでもゲームソフト1本分くらい使ってしまったかもしれませんね(;^_^A
Posted by まるきちまるきち at 2009年10月11日 18:22
まるきちさん

はい・・・・・・
1000円を費やした末にゲット!
これなら、妹になんか買ってあげるこおができたな・・・・
Posted by 回転むてん丸 at 2009年10月14日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。