CATEGORY:ガチャ

2008年03月17日

ユージン 蛇ぃマシンガン編(?)

ユージン 蛇ぃマシンガン編(?)
あのガチャで有名なYUJIN長寿シリーズの
「THE GUN」の第11弾が有ったので2回やってきました。

第11弾ではではなく重(ヘビー)マシンガン特集です。

それでは組み立ててみました。
ユージン 蛇ぃマシンガン編(?)
なんとマガジンに付属の弾を装填しておくと発射することが
できるのです。・・・って最近ではソレ位では驚かなくなってきましたねface06

ですが、ユージンはそんな程度のガチャガンは販売しません!
ユージン 蛇ぃマシンガン編(?)
青円で囲ったハンドル(ぜんまい)を事前に
巻いておくと・・・・ナント引き金を引いている間連射が出来るのです(ノ゚ο゚)ノ
ストライカー方式なので飛距離は期待できませんが連射出来るだけ
でもかなり凄いかと思います。
しかもキャリアハンドルやバイポットまで付いてるなんて、すごいぞユージン。


そして2個目は・・・
ユージン 蛇ぃマシンガン編(?)
ユージン 蛇ぃマシンガン編(?)
なぜか2個目は重(ヘビー)マシンガン特集なのにリボルバー(ゴールドカラーのやつ)?
しかも弾の装填方法が以前買った「リアルアクションガン」にくりそつ(そっくり)。
というよりも、全く同じ(;^_^A。


今回紹介したモデル以外にもリボルバーが1種類にマシンガンが3種類あります。

定価 200円



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 23:11 │Comments(8)ガチャ

COMMENT
あ、新作出たんですね!!探さなきゃ!前回の手回し連射から更に進化したんですね?やるなぁ、ユージン。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月18日 00:17
私、黒いパイソンが出ました。
が、撃つとたまにシリンダーごと飛んで行っちゃいます。
やっぱりマシンガンが欲しかった。。。(-_-;)
Posted by さんじ at 2008年03月18日 00:45
So-Suiさん

>あ、新作出たんですね!!探さなきゃ!前回の手回し連射から更に進化したんですね?
やるなぁ、ユージン。
#いつのまにかに販売されてましたね(;^_^A。
過去の物では“手回し連射”のタイプが有ったんですね(驚)
やるなぁ、ユージン(笑)
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月18日 22:19
さんじさん
おっ、さんじも買われましたか(^^)。
>が、撃つとたまにシリンダーごと飛んで行っちゃいます。
#自分のゴールドカラーのやつもシリンダーが外れたので驚いちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

>やっぱりマシンガンが欲しかった。。。(-_-;)
#もう一回チャレンジしてみましょう!(笑)
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月18日 22:20
おおwまる吉さんも買いましたか!うちもそれもってますwヘビー系は3こ、リボルバーは2こありますwとても楽しいです!w
Posted by Ryuichi2007 at 2008年03月22日 12:15
Ryuichi2007さん

Ryuichi2007さんは既にお持ちでしたか(^^/
コレ、遊んでいてとっても楽しいですよね(笑)
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月23日 11:11
まるきち師匠

 手回し、ゼンマイときたら次はきっと電動が出ますよw
 なにせ天下のYUJINですから・・・
Posted by こたに大将 at 2008年03月24日 00:38
こたに大将さん

>手回し、ゼンマイときたら次はきっと電動が出ますよw
 なにせ天下のYUJINですから・・・
#そういえば、以前にLEDライト付きのガチャガンがありましたし
最近では携帯の技術も進んで小型モーターの価格が下がっている
ようなのでYUJINなら出てきそうですよね(^^)←オイオイ
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月24日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。