CATEGORY:独り言

2010年09月26日

ファントム買ってきました。

ファントム買ってきました。
一応、三菱製のファントムです、、、


と、言っても三菱重工ではなく・・・
ファントム買ってきました。
三菱鉛筆「ファントム」です。
ついつい「ファントム」という名前を見て買っちゃいました(;^_^A
カラーはスカイブルーにしてみました!

商品の特徴としては書いた後にペン付属のキャップ先端で擦ると
文字が消えるそうです。まさにファントム:幻影、まぼろし、亡霊、という
意味に相応しいですね。
ただ、商標の関係か商品名がFhantomになっていますが、正しくはPhantomですよね。


ファントム買ってきました。
おまけ
ミニチュアのF-4「ファントム」とボールペンの「ファントム」と空自のプリント入りボールペンです。



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
20万と、4千アクセス!!
ありゃま
箱
もう2月、、、(汗
にせんじゅういちねん
ランキング 2010年版
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2021-06-03 22:48)
 20万と、4千アクセス!! (2013-04-11 21:59)
 ありゃま (2011-12-31 19:15)
  (2011-04-22 21:50)
 もう2月、、、(汗 (2011-02-12 13:45)
 にせんじゅういちねん (2011-01-02 23:47)

Posted by まるきち  at 23:02 │Comments(2)独り言

COMMENT
まるきち様、こんばんわ。

記事を読んで、「おおーっ、カッコいい名前だ!明日買いに行こう!」と思って、三菱鉛筆のサイトを覗くと・・・
「公文書、保存用文書、宛名書き等には使用しないで下さい。」
・・・自分のような公務員には向かないようです。orz
Posted by naimannaiman at 2010年09月27日 21:35
naimanさん こんばんは

三菱鉛筆のサイトには、そんなことが書いてあるんですね(ノ゚ο゚)ノ
大事な書類等で文字が消えちゃったら大変ですものね。

逆に消えるボールペンじゃなくて、修正液・テープでも”絶対に消えないボールペン”とか発売しないかな♪
Posted by まるきちまるきち at 2010年09月28日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。