CATEGORY:ガチャ

2010年08月14日

銀ピカ☆

銀ピカ☆
今さらですが、ガンコレEvolutionの紹介です。

エボリューションというだけあって、どんな感じで進化したか
というと、既に各方面の超有名ブロガーさん達が紹介しているとは思いますが
一応、紹介させて頂きます。
銀ピカ☆
これまでにゼンマイ式のフルオートガンや排莢式モデル等、様々なモデルが
登場してきましたが、ガンコレの販売元の今野産業さんは
ナント!電動式のフルオートモデルを出したのです!!!
これは手に入れるしかありませんね(^^)

という訳で少し前に見つけてきて、5回ほどやってきました。
今回のエボリューションでは、電動モデルということで100円だったガンコレが
200円に価格がUPしました。流石に100円では電動モデルは難しいのでしょうね。
それでも200円で電動モデルとは安すぎる気もしますが・・・。


で、前置きが長くなりましたが5個の内2個を紹介したいと思います。
銀ピカ☆銀ピカ☆
長物が出たので電動モデル キター━━(゚∀゚)━━と思ったら
全ての長物が電動モデルという訳ではなく、HK416タイプのみが
電動モデルだそうです。同じHK製品のG3A3が出ました。
エボリューションというだけあって通常モデルでも全て
メタリック仕様になっています。なんか凄い・・・・。
ちゃんと本体とグリップ・ストックが塗り分けられていますね。
どうせなのでベスト・オブ・ガンコレのG3A3と並べてみました。
塗装以外は特に違いはありません。

銀ピカ☆銀ピカ☆
2個目のモデルは、AK-47タイプ。またしても通常モデルです。
G3同様に本体とグリップ・ストックが塗り分けられています。
でもAKの場合だとメタリック仕様でも結構、似合っている気がしますね。

銀ピカ☆
通常モデルには、今ならなんと専用BB弾ケースが
もれなくセットでついてきます。これでお値段変わらず200円!
お近くのガチャポンにて自販機にて好評販売中です(^^)

てっ、専用BB弾ケースこんなにいらない気がするのは自分だけでしょうか?



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 14:28 │Comments(4)ガチャ

COMMENT
自分もようやく見付けたのですが、既に中身が3個しか無く、
その中に電動タイプはありませんでした・・・。
それ以降こちらでは見掛けません。
入手する手段が無いのは、ガンコレファンとして残念です。
Posted by さんじ at 2010年08月14日 23:19
さんじさん

そうですよね、ガチャは結構、入れ替わりが早いですよね。
自分も入れ替わっちゃう前にフルコンプしたいです。
Posted by まるきちまるきち at 2010年08月15日 22:24
電動タイプ出ました!!1回で!!!
まぁこんなにちっこいのがウィンウィンってなるのはすごいけど・・・思ったよりもしょぼいなぁって感じでしたw
AKのほうがよかったなぁww
Posted by ダイキチ at 2011年01月12日 13:13
ダイキチさん

おめでとうございます。
一回で電動モデルとは羨ましいです。
大事にしてあげて下さいね!
Posted by まるきちまるきち at 2011年01月14日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。