CATEGORY:ガチャ

2010年05月23日

ベスト・オブ・ガンコレ

ベスト・オブ・ガンコレ
M4はシンプルなヤツが好きです。
と、どうでもいい告白をしたところで
ベスト・オブ・ガンコレクションの紹介です。

ベスト・オブ・ガンコレベスト・オブ・ガンコレベスト・オブ・ガンコレ
M4といえばアメリカ軍が使用していた中戦車で愛称はシャーマン・・・
というボケは置いといて\(・_\) コッチニオイテ(/_・)/

M4A1カービンです。説明する必要すら感じられない超有名なモデルですね。
個人的にはガチャのようなシンプルな感じの方が好みですね。
欲を言えばA1じゃなくてM4とかM727とかの方がもっと好みです♪
(とは書いたもののパーツを買ってきてカスタムするのも楽しいですよね。)
で、ガチャの話ですがストックを引いてコッキングしてキャリハン上部より
BB弾を入れて発射します。
ガチャなので仕方ないかもしれませんが、ストックがグラつくので
強度的に不安が残りますね(;^_^A



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 22:57 │Comments(2)ガチャ

COMMENT
まるきちさn>>
M4ですか!ベストオブガンコレは
置いてある場所を見た事がないので
やったこともありませんが、
m4いいですね~^^
Posted by 回転むてん丸(?) at 2011年01月07日 20:18
回転むてん丸(?) さん

このM4もそうですが、
ライフルやSMGはガチャサイズだと集め甲斐があります(^^)

今度のガンコレの新作は是非とも見つかると良いですね!
Posted by まるきちまるきち at 2011年01月09日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。