CATEGORY:ガチャ

2010年05月22日

べすと・おぶ・がんこれ?

べすと・おぶ・がんこれ?
久しぶりのガンコレのネタです。

今回、紹介するのはマルゼンのワルサーP3・・・・ではなく

べすと・おぶ・がんこれ?
今野産業のベストオブ ガンコレクション
というガチャシリーズのガンコレの新作です。
とりあえず3回ほどガチャってきました。



というので、本日は3つの中の1つを紹介します。
べすと・おぶ・がんこれ?
デカッ

割るさー・・(;^_^Aじゃなくて・・悪さー、、でもなくてワルサーP38です。
シルバーカラーでとってもスタイリッシュですね。
とても100円のガチャポンだとは思えません。
べすと・おぶ・がんこれ?べすと・おぶ・がんこれ?べすと・おぶ・がんこれ?
スライドを引くと弾を入れるための穴が見えてきます。
BB弾の飛距離についてはお察し下さい(;^_^A

他のモデルにはライト搭載のG17があるようなので
今度こそは出したいですね!!



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 21:58 │Comments(2)ガチャ

COMMENT
おお~、ガンコレの新製品出たんですね。
知りませんでした。
このシリーズは大好きなので、明日あたり
探してガチャってこようと思います。
Posted by さんじ at 2010年05月23日 01:03
さんじさん

ガチャはいつのまにかに新製品が出ているので
探すのが大変ですよね(逆にそれが楽しかったりしますが)
グロックのライト付きモデルもあるようなので見つかると良いですね!
Posted by まるきちまるきち at 2010年05月23日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。