2009年12月05日

戦意喪失・・・OTZ


近所のドラックストアーの前で「THE 銃」を見つけたのでチャレンジしてみたら









ダブりましたOTZ

たった一回で戦意喪失。




同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち at 21:36│Comments(8)ガチャ
この記事へのコメント
あちゃー(笑)
赤い猫さんもそうでしたが、この黄金銃は「ハズレ」ですかねぇ。

でもほら、このブログのタイトル通り「ダブったっていいじゃないか!」と・・・あ、食玩じゃない・・・失礼しました。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年12月05日 21:49
ガチャポン本体に「廃莢式」と書いてあり説明書には「棄莢式」と書いてます。
「排莢式」と書きたかったのでしょうね・・・・・。
Posted by 通りすがり at 2009年12月05日 23:06
まるきち様こんばんは。
撤退もまたご英断、「金は金を呼ぶ」
経験(って3丁ですが)から言わせていただくと、次もまた金です(笑)。
、、、普通に考えると、黄金銃はアタリのレアものにすべきトコロですよね!
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2009年12月06日 00:22
うわぁ~俺もやったらそいつがダブった・・・・・・・・・・・
やっぱりガチャ界の陰謀で僕とまるきちさんだけが・・・・・・
(以下自粛)
Posted by 回転むてん丸 at 2009年12月06日 15:45
So-Suiさん

ここまでダブりがネタ的にくると
悲しいんだか、嬉しいだか(ブログのネタ的に)分かりませんね

あともう1つ恐ろしい事に気づいてしまいました、、、
ブログタイトルの間違いに今頃気が付きました(゚Д゚)
正確には「ダブったっていいじゃないか!食玩だもの」です・・・。
Posted by まるきちまるきち at 2009年12月06日 21:44
通りすがりさん

「棄莢式」でも間違いではないのでしょうが
自分は「排莢式」のほうがしっくりしますね。
Posted by まるきちまるきち at 2009年12月06日 21:47
赤い猫RRⅢさん

次も金ですか。オリンピックなら嬉しいですけどね!
黄金銃だと普通なら豪華な気分になりますが
ガチャだとちょっと・・・です(;^_^A
Posted by まるきちまるきち at 2009年12月06日 21:52
回転むてん丸さん

そうですね、これは陰謀です(確定!)。

そして、タカラトミーアーツもしくはガチャ業界全体の
恐ろしい計画の序章にすぎないのでしょう・・・・。
Posted by まるきちまるきち at 2009年12月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。