CATEGORY:ガチャ

2009年11月28日

A/IY03-01

A/IY03-01
ガチャ1つで1週間も引っ張るブログも少ないかと思いますが(;^_^A
前回の続きです。

A/IY03-01
前回の記事ではアサルトライフル編にもかかわらず
リボルバーを2回も出してしままったので紹介できない
かと思ったのですが天の助けでアサルトライフルと
交換してもらいました。
では、早速紹介しましょう!
A/IY03-01
モデルになっているのは恐らくM16系統だと思います。
カプセルの中にはバレルや機関部にストックとバラバラで
入っていて組み立ててみると結構、大きくて迫力があります。
大きさ比較用にM4CQB-Rの1/6スケールのミニチュアを置いてみました。
A/IY03-01
驚きなのが!排莢システムを搭載していて
発射した後に装填するとカートが排莢されるのです。
そのため、付属品として弾以外にカートも付いてきます。
装弾数は最大3発までとなります。
A/IY03-01
その他にも芸が細かくて、ストックが折りたためたり
キャリアハンドルやマガジンが着脱できます。

ちなみにモデル名は「A/IY03-01」です。



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 23:10 │Comments(4)ガチャ

COMMENT
うわぁ~友達がそんなシロモノを交換してくれるとは・・・・・・
いい友達持ちましたね!
ぼくは、一番下の奴しか持ってません。IYOほしいなぁ・・・
Posted by 回転むてん丸 at 2009年11月29日 10:01
まるきち様こんばんは。
A/IY03-01、入手おめでとうございます!
これがいちばんM16に近いですね。
次回はサイトシステムの変更?
期待が膨らみますね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2009年11月29日 20:07
回転むてん丸さん

きっと友人M君はお目当てのものが買えてご機嫌だったのでしょう♪
滅多に交換なんかしてくれません(T_T)・・・。
Posted by まるきちまるきち at 2009年11月30日 21:50
赤い猫RRⅢさん

ありがとうございます(^^)
言われてみればA/IY03-01がノーマルM16に近いですよね
ハンドガードの下には突起物があってグレネードランチャーとか
付けられないかなぁ~と思ってたりもします☆
Posted by まるきちまるきち at 2009年11月30日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。