2009年11月21日

黄金銃・・・。


あのシリーズの最新作を先週見つけてきました。


「THE 銃」シリーズの第13弾のアサルトライフル編です。
とりあえず2回ほどチャレンジしてみました・・・
結局、ダブりました(T_T) ですが、一緒にやった友人M君が
交換してくれると言うのでダブり品と交換してもらう事が出来ました(^^/

という訳で紹介しましょう!

、、アサルトライフル編なのにリボルバ( ̄ー ̄?)
しかも、ゴールドカラーで正に黄金銃
カートに弾を込めてスイングアウトするシリンダーに装填します。
その後はシリンダーをスイングインさせてハンマーをコックして
トリガーを引けば弾が発射されます(カートは残ります)。
ちなみに、モデル名は「JS04-08」



次回に続く・・・




同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ウチにもゴールド有りますよ~。
あとブラックのリボルバーとアサルトライフルが2挺有ります。
4回やりましたがダブリなしでした。
so-suiさんもダブリなしみたいですよ~。
Posted by さんじ at 2009年11月21日 15:36
まるきち様こんばんは。
THE銃ファン会員のものでございます。
うちでもアサルトライフルでなくリボルバーが立て続けに出ております。
でも、毎回どこが変わっているか、楽しみですね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2009年11月21日 20:26
おおっ!貴方様も挑戦されましたか!
いや~僕もつい最近リボルバーダブりましてねぇ(内心イラッとくる)アサルトライフルは1個しかもってないですよ・・・・
アサルトライフルだけラインナップすればいいと思いません!?
なぜ前回出したリボルバーを今回まで持っていく!?
あ・・・怒ってしまってすいません。こういうあたりがあるガチャガチャで要らないものがあたるとイラッと来てしまうのでね。
Posted by 回転むてん丸 at 2009年11月22日 11:34
さんじさん お久しぶりです

さんじさんの所にもありましたか(^^)
4回やってダブり無しとは羨ましいです(´o`)
今度、やるときは伸縮ストックのライフルを出したいですね♪
Posted by まるきちまるきち at 2009年11月23日 22:17
赤い猫RRⅢさん こんばんは

THE銃ファン会の会員が徐々に増えてて嬉しいですよね(^^/
ライフル編のハズなのにリボルバーばかり連続で出ると凹みますね。
前作と比べて少し変化があるので、まだ良いのですが・・・(;^_^A
Posted by まるきちまるきち at 2009年11月23日 22:28
回転むてん丸さん どうもです

ライフル編なのにリボルバー??というのはちょっとね、、、
しかも連続で同じリボルバーのダブりと来ればイラッときますね(`Д´)
でも何故か、またチャレンジしちゃうんですけどね(笑)
Posted by まるきちまるきち at 2009年11月23日 22:33
まるきちさん

本当ですよ・・・・・・
僕も貴方と一緒でダブりまくっているんです。
さんじさんとか、so-suiさんなんか、ダブり無しですよ・・・・・
ありえないですって・・・・・
Posted by 回転むてん丸 at 2009年11月27日 17:18
回転むてん丸さん

ダブり無しであそこまで揃うのは凄いですよね(・ω・)

これは恐らくガチャ業界の陰謀で一部の人に
ダブるような仕組みがきっと有るに違、、、(以下自粛)
Posted by まるきちまるきち at 2009年11月27日 22:02
まるきちさん

そう、ガちゃ業界の陰謀で、まるきちさんと僕が・・・・ダブるに違・・・・・・・(以下自粛)
Posted by 回転むてん丸 at 2009年11月28日 09:37
アサルトライフルもってますよ!コンプしますた
Posted by 銃銃銃 at 2009年12月08日 20:08
銃銃銃さん はじめまして!

フルコンプおめでとうございます!!

よく考えてみれば、自分このシリーズ
1度もフルコンプしたこと無いんですよね・・・。
Posted by まるきちまるきち at 2009年12月08日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。