CATEGORY:戦車系ミニチュア

2009年07月05日

自走砲の次は

自走砲の次は
引き続き「自衛隊制式装備コレクション vol.2」の紹介です。

4個買ってきた内、2個の紹介が終わり

後半に突入しました。そして74式戦車は登場するのでしょうか?

期待しながら、開封してみましょう!

自走砲の次は自走砲の次は自走砲の次は
ガーンΣ(|||▽||| ) 再び96式装輪装甲車が出ました・・・ダブりましたね。

という事でコナミの「陸上自衛隊装備大全」

96式装輪装甲車と比べてみることにしました。

自走砲の次は自走砲の次は自走砲の次は
左端の写真では手前がザッカで奥がコナミです。

コナミの96式の方が細かい所まで

再現されている気がします。

真ん中の写真ですが手前がコナミで奥がザッカです。

真上から見てみるとザッカの方が車長が少し長いです。
ちなみに、どちらもスケールは1/144スケールです。

それに、撮影方法によっても多少は変化しますが、

ザッカの96式の方がテカッているのが分かりますね。

最後、右端の写真は「陸上自衛隊装備大全」に付属している

隊員のミニフィギュアを並べてみました。

それなりに雰囲気出てますね。



次回、「自衛隊制式装備コレクション vol.2」紹介の最終回です。



同じカテゴリー(戦車系ミニチュア)の記事画像
UCC「最強の陸自 コレクション」 最終回
UCC「最強の陸自 コレクション」 その2
UCCのセンシャ
バトルタンク・・・きっと、、
とら・トラ・虎
装甲車の次は・・・
同じカテゴリー(戦車系ミニチュア)の記事
 UCC「最強の陸自 コレクション」 最終回 (2013-08-09 21:40)
 UCC「最強の陸自 コレクション」 その2 (2013-07-13 15:52)
 UCCのセンシャ (2013-07-05 20:09)
 バトルタンク・・・きっと、、 (2010-07-24 21:43)
 なんてことを (2010-06-28 22:38)
 とら・トラ・虎 (2009-08-26 21:05)

Posted by まるきち  at 22:12 │Comments(0)戦車系ミニチュア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。