CATEGORY:プラモデル

2009年03月26日

“本艦、原子力にて航行中”

“本艦、原子力にて航行中”
本艦、原子力にて航行中」という有名な信号を発した
世界最初の原子力潜水艦のプラモデルです。

“本艦、原子力にて航行中”“本艦、原子力にて航行中”“本艦、原子力にて航行中”
モデル名は「ノーチラス」です。笑っちゃうぐらいの塗装技術ですが(;^_^A
写真のノーチラスは、まだましな方で塗装終了後は本当に酷かったです。
これでも写真のモデルは塗装が終わった後に
更にガンダムマーカーで修正したんですよ(T_T)

右端の写真は2隻並んでますがコレ(手前の)は「世界の艦船」
ノーチラスです。ノーチラスは原子力という新しい機関を搭載しているにも
関わらず2軸推進式で「新しい中にも古さがある」的で好きなんですよね(^^)

そういえばノーチラスのプラモデルって
日本で最初に作られたプラモデルなんですよ!
※最初のモデルは1/300スケール



同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
プラッツ 1/12 リアリスティックライフル
完成☆
イチロク♪イチロク♪
プラモなイチロク
一応、UPしました
作り始めました・・・が
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 プラッツ 1/12 リアリスティックライフル (2019-10-19 20:44)
 完成☆ (2011-04-02 23:37)
 イチロク♪イチロク♪ (2011-03-31 23:04)
 プラモなイチロク (2011-03-29 23:19)
 一応、UPしました (2009-03-25 22:12)
 作り始めました・・・が (2009-03-24 21:35)

Posted by まるきち  at 22:37 │Comments(0)プラモデル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。