CATEGORY:独り言

2009年03月02日

3000円

今日はこんなの買ってきました。
3000円

なんかセールをやっていたので結構安く買えました(^^)

PS3用のソフトで中古品ですが相場よりも安く3000円弱で買えました。
レインボーシックス ベガス 2いうタイトルなんですが
前作をプレイしてみてオフ・オンライン共に面白かったので買ってみました
ただ、ちょっと遊んでみた感想だと「前作よりも難しくなってない?」という具合に
急に難易度が上がっている気がしたました(;^_^A
まぁ、使える武器が増えている(個人的にはP99と
AKS74Uが特に嬉しい)ので良しとしましょうかね(^^/

それとソフトに写っている3つの箱ですがコレは
ピットロードというメーカーから発売されている1/700 スケールの
潜水艦のプラモデルです。ワゴンセールで売られていたので
一緒に買ってきました。コレは後日組み立てたいとおもいます(^^>


それと、先ほどいつもの様に某通販サイトを巡回していたら
食玩のBOXが30%以上の値引きがされていたのでのを
発見して無意識のうちに“注文を確定する”のボタンをクリックしていました(;^_^A
そのうち届くとおもうのでまた紹介したいと思います・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
20万と、4千アクセス!!
ありゃま
箱
もう2月、、、(汗
にせんじゅういちねん
ランキング 2010年版
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2021-06-03 22:48)
 20万と、4千アクセス!! (2013-04-11 21:59)
 ありゃま (2011-12-31 19:15)
  (2011-04-22 21:50)
 もう2月、、、(汗 (2011-02-12 13:45)
 にせんじゅういちねん (2011-01-02 23:47)

Posted by まるきち  at 00:11 │Comments(0)独り言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。