CATEGORY:独り言

2008年12月16日

あじなしおあじ

最近、MGS4でセガールプレイばかりしている まる吉です。
こんばんは(^^/

本日は、いつも食玩の“玩”ばかり紹介しているので
たまには“食”を紹介してみよう!という企画です。

内容的には微妙な企画なので時間がある方は良ければ
自分の暇つぶしに付き合って下さいm(_ _)m



※セガールプレイとは主観画面の状態でガバ系ハンドガンとナイフだけで
ザコ敵が無限に出てくる場所でひたすら、ひたすらザコ敵を倒していくという
とっても、とっても たのしい (寂しい?)ゲームプレイ方法です。
 




“食”シリーズ第1弾ということで今回はスーパーで見つけてきた
「んっ?」という感じの食品の紹介です。

それでは見てみましょう!!
あじなしおあじ
一見どこにでもあるような普通のポテトチップスですが
よ~くパッケージを見てみると・・・
「味なしお味」という表記が!!!
一体このポテチの味は何味なんでしょうか?

パッケージには「味なしお味」と書いてありますが
この表記には2種類の捉え方があります。

まず1つは「味“無し”お味」という意味です。
味の無いポテチというのも珍しいですよね(^^)

もう1つが「味な“塩”味」という意味です。
これは普通の塩味ポテチよりも1ランク上の塩を使っているということでしょうか?


結果は開封して食べてみれば分かりますよね!
では、早速食べてみます(^^>

「バリッ、バリッ、張り、バリッ」

気になる結果は・・・・・・↓↓↓















































「普通の塩味でした。」 


めでたし、めでたし(´・ω・`)


※お付き合いいただきアリガトウゴザイマス(;^_^A


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
20万と、4千アクセス!!
ありゃま
箱
もう2月、、、(汗
にせんじゅういちねん
ランキング 2010年版
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2021-06-03 22:48)
 20万と、4千アクセス!! (2013-04-11 21:59)
 ありゃま (2011-12-31 19:15)
  (2011-04-22 21:50)
 もう2月、、、(汗 (2011-02-12 13:45)
 にせんじゅういちねん (2011-01-02 23:47)

Posted by まるきち  at 21:58 │Comments(2)独り言

COMMENT
期間限定なんですね。
それにしても、ナ〇スコさんは何を訴えたかったんでしょうか。
時折、こういったナゾのスナック菓子が発売されますね。
そして、つい釣られて買ってしまいます。
Posted by さんじ at 2008年12月17日 01:15
さんじさん

おっ!よくこの写真でナ〇スコ製って分りましたね、、、って
「ポテライト」で分りますよね(;^_^A
そういえばコレ期間限定商品なんですよね(ノ゚ο゚)ノ
ナゾのスナック菓子は探してみると結構、売っているんですよね!
自分もついつい菓子メーカーの戦略にのせられて買ってしまうんですよ・・・
Posted by まるきちまるきち at 2008年12月18日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。