CATEGORY:ディスプレイモデル(他)

2011年04月25日

ドラゴン M14

ドラゴン M14
昨日のG17に引き続きドラゴン(サイバーホビー)製M14の紹介です。

昨日の記事ではサイバーホビー(ドラゴン)と表記していましたが
今日はドラゴン(サイバーホビー)に変更してみました。特に深い意味はありません。


ドラゴン M14ドラゴン M14
購入したのは1/3スケールのM14迷彩(完成品)です。
G17同様に本体のカラー違い以外にも組み立てキットや
付属するオプションよって色々なバリエーションがあります。

それにしてもミニチュアなのに大きいモデルですね。
パッケージだけでも全長が50cm近くまであります。
写真を撮るだけでも大変ですね。

パッケージ内には迷彩柄の塗装が施されたM14本体と
マガジンが1つにカートが2つ付属してきます。
ドラゴン M14ドラゴン M14
1/3スケールでも全長は約37cmあります。
前に紹介したトランペッターのM16とG17を置いて
比べてみてもらうと大きさが分かると思います。
※カメラの影響かM16のバレルが湾曲しているように写っています。実際は真っ直ぐです。
ドラゴン M14ドラゴン M14
スコープのレンズ部分は、残念ながら真っ黒。
クリアパーツとかだったら嬉しかったですね(;^_^A
ドラゴン M14ドラゴン M14ドラゴン M14
チャージングハンドルは引くことが可能です。
引くとボルト(風)のパーツが連動して動きます。
ボルトストップも掛かかったのには驚きですね!
エジェクションポートから見える
マガジンのカートがリアルな感じで更に良い♪
ドラゴン M14ドラゴン M14ドラゴン M14
トリガー、セイフティ、セレクター、マグキャッチの他にも
ボルトストップも動きます。
ドラゴン M14ドラゴン M14
ストックのショルダー何とか(名称ど忘れ)も可動。
ドラゴン M14ドラゴン M14ドラゴン M14
ドラゴン M14ドラゴン M14ドラゴン M14
ドラゴン M14ドラゴン M14ドラゴン M14
またしても気がつけば画像がいっぱいに、、、。

ドラゴン M14
G17、同様に良く出来ている製品でした。
ただ、全長が40cm弱と飾る場所に困るかぁicon02
まっ良いか カッコイイしface02


定価:1890円 中国製



同じカテゴリー(ディスプレイモデル(他))の記事画像
サイバーホビー G17
同じカテゴリー(ディスプレイモデル(他))の記事
 サイバーホビー G17 (2011-04-23 21:37)

Posted by まるきち  at 00:15 │Comments(0)ディスプレイモデル(他)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。