CATEGORY:食銃(しょくGUN)

2008年03月26日

スーツケースに・・・・

スーツケースに・・・・
スーツケースに・・・・核爆弾(怖)Σ(゚д゚;)
って元ネタは24(ドラマ)を観た方はわかりますかね?

まぁ画像のケースの中身は爆弾のような
危ないものでは無いのでご安心下さい。

画像のケースの中に入っている物はコレです↓

スーツケースに・・・・
じゃ~ん。中身は・・・アサルトライフルゥ~(^^)・・・・って
「安心できねぇ~よ!!」

と突っ込んだ方、良~く画像を見てみて下さい。
ケースの右横の丸い物を・・・・500円玉ですよ!。

そぉーです、コレはミニチュアの食銃(しょくがん)です。
昨日、部屋を片付けていたら発見しました。
何年か前にコンビニで2~300円ほどで購入したもの
ですが解説書を無くしてしまい商品名などは良く分かりません(;^_^A。
スーツケースに・・・・
ケース内にはアサルトライフルが分割されて入っているので
これを組み立てれば完成です。
スーツケースに・・・・
組み立てると、こんな感じです(^^)。
マガジンがやたらとマガジンが小さいような気もしますが
イギリス軍が採用しているL85アサルトライフルだと思います。



この食銃についてご存知の方、宜しければ情報提供お願いしますm(_ _)m


タグ :食銃L85

同じカテゴリー(食銃(しょくGUN))の記事画像
ショットマグナム~100発~☆
カバヤ リアルアクションガン 第2弾!!
スモール アームズ コレクション vol.1
輪ゴムGUN!!
続・ライフルインアタッシュケース
METAL G・・・
同じカテゴリー(食銃(しょくGUN))の記事
 ショットマグナム~100発~☆ (2009-05-09 23:03)
 カバヤ リアルアクションガン 第2弾!! (2008-08-24 22:47)
 スモール アームズ コレクション vol.1 (2008-05-28 22:35)
 輪ゴムGUN!! (2008-03-29 22:41)
 続・ライフルインアタッシュケース (2008-03-28 22:40)
 METAL G・・・ (2008-03-22 00:16)

Posted by まるきち  at 23:29 │Comments(2)食銃(しょくGUN)

COMMENT
おおー、なつかしい。小生も数個買いましたよ。ライフルインアタッシュケースみたいなタイトルでしたね。FAL、AK、G3を持ってましたが、ブログする前だったんで処分してしまいました。残念。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月27日 07:39
So-Suiさん

情報提供有り難うございますm(_ _)m
ライフルインアタッシュケースというタイトルでしたか(^^)
スーツケースでは無かったですね(;^_^A

>FAL、AK、G3を持ってました
#他にも欲しいそうなモデルが沢山有ったようですね。

>が、
#ガ?('_'?)

>ブログする前だったんで処分してしまいました。残念。
#えぇー処分されてしまったんですか(ノ゚ρ゚)ノ・・・・ザンネンorz
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月27日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。