2008年03月17日

ユージン 蛇ぃマシンガン編(?)


あのガチャで有名なYUJIN長寿シリーズの
「THE GUN」の第11弾が有ったので2回やってきました。

第11弾ではではなく重(ヘビー)マシンガン特集です。

それでは組み立ててみました。

なんとマガジンに付属の弾を装填しておくと発射することが
できるのです。・・・って最近ではソレ位では驚かなくなってきましたねface06

ですが、ユージンはそんな程度のガチャガンは販売しません!

青円で囲ったハンドル(ぜんまい)を事前に
巻いておくと・・・・ナント引き金を引いている間連射が出来るのです(ノ゚ο゚)ノ
ストライカー方式なので飛距離は期待できませんが連射出来るだけ
でもかなり凄いかと思います。
しかもキャリアハンドルやバイポットまで付いてるなんて、すごいぞユージン。


そして2個目は・・・


なぜか2個目は重(ヘビー)マシンガン特集なのにリボルバー(ゴールドカラーのやつ)?
しかも弾の装填方法が以前買った「リアルアクションガン」にくりそつ(そっくり)。
というよりも、全く同じ(;^_^A。


今回紹介したモデル以外にもリボルバーが1種類にマシンガンが3種類あります。

定価 200円




同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち at 23:11│Comments(8)ガチャ
この記事へのコメント
あ、新作出たんですね!!探さなきゃ!前回の手回し連射から更に進化したんですね?やるなぁ、ユージン。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月18日 00:17
私、黒いパイソンが出ました。
が、撃つとたまにシリンダーごと飛んで行っちゃいます。
やっぱりマシンガンが欲しかった。。。(-_-;)
Posted by さんじ at 2008年03月18日 00:45
So-Suiさん

>あ、新作出たんですね!!探さなきゃ!前回の手回し連射から更に進化したんですね?
やるなぁ、ユージン。
#いつのまにかに販売されてましたね(;^_^A。
過去の物では“手回し連射”のタイプが有ったんですね(驚)
やるなぁ、ユージン(笑)
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月18日 22:19
さんじさん
おっ、さんじも買われましたか(^^)。
>が、撃つとたまにシリンダーごと飛んで行っちゃいます。
#自分のゴールドカラーのやつもシリンダーが外れたので驚いちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

>やっぱりマシンガンが欲しかった。。。(-_-;)
#もう一回チャレンジしてみましょう!(笑)
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月18日 22:20
おおwまる吉さんも買いましたか!うちもそれもってますwヘビー系は3こ、リボルバーは2こありますwとても楽しいです!w
Posted by Ryuichi2007 at 2008年03月22日 12:15
Ryuichi2007さん

Ryuichi2007さんは既にお持ちでしたか(^^/
コレ、遊んでいてとっても楽しいですよね(笑)
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月23日 11:11
まるきち師匠

 手回し、ゼンマイときたら次はきっと電動が出ますよw
 なにせ天下のYUJINですから・・・
Posted by こたに大将 at 2008年03月24日 00:38
こたに大将さん

>手回し、ゼンマイときたら次はきっと電動が出ますよw
 なにせ天下のYUJINですから・・・
#そういえば、以前にLEDライト付きのガチャガンがありましたし
最近では携帯の技術も進んで小型モーターの価格が下がっている
ようなのでYUJINなら出てきそうですよね(^^)←オイオイ
Posted by まるきちまるきち at 2008年03月24日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。