CATEGORY:プラモデル

2008年02月22日

久しぶりに

今日は少し早く帰宅(午後3時頃)できたので
届いたS2SのG36Cにドットサイトなどの
オプションを付けていじくった後に

新しい食玩探しの旅に行ってきました。

模型店やおもちゃ店を3軒ほどハシゴ
しましたが。お目当ての「グレネードガン」
食玩は見つかりませんでした(TmT)。

ですが、最後に行った模型店でプラモデルを
見ていたら久しぶりに造ってみたくなり
簡単そうな軍艦のプラモを買ってきました。
久しぶりに
中国のメーカーが製造して日本の童友社が輸入販売
しているホビーボスです。

今回、買ってきたモデルはアメリカ海軍の
イージス巡洋艦(最近テレビで良く見ますね(;^_^A )の
「タイコンデロガ」です。
1/1250スケールなのでパーツ数も少なく置き場所
にも困らないと思い選びました。

早速開封icon19
久しぶりに
思った通りパーツ数も少なかったです(^^)。


果たしてちゃんと組み立てられるでしょうか?

つづく



同じカテゴリー(プラモデル)の記事画像
プラッツ 1/12 リアリスティックライフル
完成☆
イチロク♪イチロク♪
プラモなイチロク
“本艦、原子力にて航行中”
一応、UPしました
同じカテゴリー(プラモデル)の記事
 プラッツ 1/12 リアリスティックライフル (2019-10-19 20:44)
 完成☆ (2011-04-02 23:37)
 イチロク♪イチロク♪ (2011-03-31 23:04)
 プラモなイチロク (2011-03-29 23:19)
 “本艦、原子力にて航行中” (2009-03-26 22:37)
 一応、UPしました (2009-03-25 22:12)

Posted by まるきち  at 21:48 │Comments(0)プラモデル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。