2010年12月12日

THE銃15 のTHE ENDだぁ~!!


本日は、THE銃 ガトリングガン編のリベンジのリベンジをしてきました。

これまでの詳細は、前回前々回の記事を御覧下さいまし。


という訳で、今日は場所を変えて、秋葉原のガチャポン会館に行って
みようと思ったのですが結局、近所の店に行って来ました。

事前に1000円札を100円玉に両替をしておくという
とても計画的な犯行 作戦です。

諸事情により閉店間際の午後9時前に目的の店に到着して
ガチャポン販売機のある場所へ向かいました。

が!ここで予期せぬ事態が発生しました。

それは、肝心のTHE銃の販売機がき、消えている!!!

頭の中でベートーベンの「運命」が流れました。(ジャジャジャジャ~ン♪ってやつですよ)

呆然と立ち尽くして、少し時間が経過した頃
ある考えが思い浮かびました。

そのある考えとは
販売機の置き場変わっただけでは? ということです。

で、店内を捜索をした結果、見事にTHE銃の販売機を見つける事ができました(^^)

「蛍の光」が店内に流れる中でガチャをしていると
他に欲しかった物を思い出したために
結局、2回だけガチャして中断し目的の物を購入して帰還しました。




============




色々と長く書いてしまいましたが
気になる1つ目の中身はコチラです。

モデル名:AK130 ガトリングガン(ロングタイプ)
やっと出ました!念願のガトリングガンです(^^/
想像以上に大きいですね。迫力があります。
本体の後部にあるグリップを時計回りに回すと
銃身も連動して回り弾が発射されます。
これが結構、空撃ちだけも面白くて
パチパチ音を鳴らしながら遊んでます。
手動式なので、速度は速くありませんが良く出来てますね。
本体の右側から入れるマガジンには
8発まで弾を入れられるみたいです。


そして、2つ目が

モデル名:HH429 ガトリングガン(ショートタイプ)
またしても出ました!ガトリングガンです\(^^)/
取り回しが良いとされるショートバレルモデルですね。
基本的にはロングタイプと同じ感じですが、嬉しいです☆

最初の頃はダブったり、販売機のトラブルなどがあった
THE銃 ガトリングガン編ですが、どうにかガトリングガンを
出すことが出来て良かったと思います!

自分にとって、こんな事は滅多にないでしょうね、、、。


※記事を書いている途中で、日付が変わってしまいました。正確には昨日です。




同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

この記事へのコメント
グアアアアア!
ついに当てた!
こっちももう一回やったのですが


マシンガンでした・・・・・・・。

マシンガンならぬ、マシンガ~ン・・・・・・・。

トホホw

またガチャって見ようと思いますw
Posted by 回転むてん丸(?) at 2010年12月12日 13:06
まるきち様、こんばんわ。

おめでとうございます〜(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ。

ふと、思ったのですが、コレって、中身によってカプセルの色が決まっているみたいですね、他のガチャにもそういうのがありました。
Posted by naimannaiman at 2010年12月12日 17:52
初コメです
ガチャガチャも進化していますね・・・
一目惚れしました フルセット買おうと思いますw
Posted by kashiyuka at 2010年12月13日 00:28
まるきち様こんばんは。

当たり、しかも2つ共ですね!
おめでとうございます。

記事の途中では、まさかの「消」!という展開も危惧されましたが、
見つかってよかったですね。

私のガチャポイントでも、現在は消えてしまっています。

どうやらガチャガチャの中身は、激しい競争で入れ替えが頻繁に行われているようですね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2010年12月13日 01:03
回転むてん丸(?) さん

そうでしたか、またしてもマシンガンでしたか。
回転むてん丸(?) さんのコメントをお借りすると
マジ が~ん・・orzって気分ですね・・・(?)

次回ではお目当てのガトリングガンが出ると良いですね!
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月13日 22:33
naimanさん こんばんは。

ありがとうございます(^^>
やっとガトリングガンを手にする事ができました♪

カプセルの色ですが、前に紹介した
軍艦のガチャも色分けされていましたね。
最近はカプセルの色で中身が分かってしまうんですね。
ちょっと残念な気分です(;^_^A
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月13日 22:38
kashiyukaさん 初めまして!

確かにガチャは日々進化していますね。
1年後にはどんなガチャが製品化されているか分かりませんね(;^_^A

是非とも、ガチャの実物を手にしてみてください☆
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月13日 22:42
赤い猫RRⅢさん こんばんは。

欲しいモデルが2つ共揃った事なんか滅多に無かったので嬉しいですね。
ありがとうございます。

でも、本当にガチャ販売機の入れ替えは激しいですよね。
自分の所も販売機の中身が残り僅かだったので、ギリギリ間に合った感じです。
油断すると直に消えてしまうので見つけたときが肝心ですね!
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月13日 22:54
まるきちさん>>
こんばんは。これからはきちんとした言葉で
コメしていきますwww

7.62mmNATO

NATO、ナト、ナット、なんと!(?)

ガチャの入れ替えが激しく、最寄のスーパーから
姿が消えてしまいましたww
ガトリングgetすることなく去っていきましたw
今野産業のガンコレを待つしかありませんね!
Posted by 回転むてん丸(?) at 2011年01月07日 20:13
回転むてん丸(?) さん

>NATO
“なんと”も無理やりな感じが(;^_^A・・・。

早いですよね。ガチャの入れ替わりは、、。
今野産業のガンコレの新作、僕も楽しみにしてます(^^/
Posted by まるきちまるきち at 2011年01月09日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。