CATEGORY:ガチャ

2010年12月05日

THE銃15 のリベンジだぁ~!!

THE銃15 のリベンジだぁ~!!
という訳で、日を改めてガトリングガンを
狙ってガチャしてきました。

で早速、ガチャをやってきたのですが
一回目で何が出てきたのかというと

THE銃15 のリベンジだぁ~!!
まさか、まさか、まさかのガチャ販売機の空回り!
良く分からないけど、隣でガチャしてた親子連れが
ジーとこっちを見ているし(;^_^A

仕方が無いので苦情を言いに行ったレジが
微妙に行列が出来ていて店員さんも忙しそうで
数分待って、やっとレジの店員さんに事情を伝えると
「少々、お待ちください」と言うのでガチャ販売機の前で
舞って 待っていました。そしたら、店内放送で
ガチャ担当の店員さんの呼び出しが。
妙に恥ずかしかったですね。しかも、さっきの親子連れが
まだ居て、またジーとこっちを見ている、、、。

やっと担当の店員さんが来て何故か自分が
「忙しい所、スイマセンね」とか謝ってました。
担当の店員さんが専用の鍵でガチャ販売機を開けて
「1つ選んで下さいと」と言うのですが、なんかその場を
早く退散したかったので一番上の緑色のカプセルを
パッと選びお礼を言って帰ってきました。




==============




で、長々と書きましたが気になる中身はコチラです。

THE銃15 のリベンジだぁ~!!THE銃15 のリベンジだぁ~!!
あははははは・・あはは・・・・・はは・・・は・・・・ハァ(´O`)

あんなに苦労して手に入れたカプセルの中身は
またしてもマシンガンタイプでした。
モデル名:ZZ-0531
で、前回紹介したマシンガンとは少し違いますが
うん、何だろうか、この気持は、、

後から、考えてみると別に自分が悪いことを
したわけではないので、ゆっくりとガトリングガン
のカプセルを選んでいれば良かったなぁと後悔。

という訳で
とても、とても楽しい楽しい日曜日でした。あれ、目から涙が・・・。


※この物語はフィクションではなく、本当に怒った 起こった現実の話です。



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 23:40 │Comments(10)ガチャ

COMMENT
あああ~気まずい空気が目に浮かびますw

小生は仕事着で100円玉10枚を握りしめ、一気に5連射!中を確認するのは社用車に帰ってからです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年12月05日 23:58
まるきちさん初めまして!
ああ~惜しかったですね~。ガトリングガン(ミニガン)じゃなくて。
しかしハズレで出てきたL85みたいなライフルもいい感じですね。ブルパップじゃなくてノーマルの感じのL85も。
エアソフトガンを使ってL85をベースに作ってもいいかもしれませんね~。
Posted by HiroSauer at 2010年12月06日 00:02
まるきち様こんばんは。

>無
余りにダイナミックで、意外な展開!
ときどきあるんですよね、突っかかるのか、出てこないことが。

すみません、笑ってしまいました。

ちなみに、ケースが今回から変更され、ロック付きヒンジ型になっていませんか?
大阪地方だけ、なのかもしれませんが。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2010年12月06日 00:10
So-Suiさん

ガチャをする時は、微妙に人目も気になりますよね^^;
今度から、作戦を変更して
まとめて1000円分ぐらいガチャしてこようかと計画してます。
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月06日 22:04
HiroSauerさん はじめまして!

今度は、絶対ガトリングガン出したいです!
今回、出てきたマシンガンタイプは
もしも!L85がブルパップ式じゃなかったら
ZZ-0531みたいな感じになるんでしょうね(^^)
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月06日 22:11
赤い猫RRⅢさん こんばんわ

販売機から出てこなかったことは2~3回ありますが
今回みたいに大変だった経験は初めてですね^^;

逆に笑ってもらえる方が、気持がスッキリします!

そういえば、ケースがロック付きヒンジの物に
新しく変更されていましたよ。
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月06日 22:20
まるきち様、こんにちは。

「無」・・哀しすぎます。
何か、「5回中ガトリング4つ」の自分が申し訳なくなってきました。
ちなみに、ブログでも書いてますが、秋葉原のガチャポン会館です、お近くの方は、人の目を気にせず出来るので、オススメです。

このシリーズに限らず、子どもがシールやアクセなどの中身をバラケさせないようにとの配慮からか、ガチャポンのロック付きのケースは色々出てますよね。
Posted by naimannaiman at 2010年12月07日 12:02
naimanさん こんにちは(こんばんは)

「無」ですが、自分は結構好きです。無力、無気力、無駄、無視、無理、無料など様々な意味になりますからね・・・あれ、また目から涙が(T-T)

ガチャポン会館ですが、自分もエチゴヤ行ったついでに偶に行きますよ。
確かにあそこであれば人の目を気にせず出来きますよね!

ガチャポンのケースひとつでも色々な工夫があるんですね(^^/
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月08日 22:45
これ自分もよくありますよ!w
んで好きなの選べって言われたら
じっくり見て選びますwwwww

まぁガンコレとかTHE銃のときに空回り
すればいいんですがね・・・。
Posted by 回転むてん丸(?) at 2012年01月06日 12:14
回転むてん丸(?)さん

いや~この時のガチャ自販機の空回りには、参りましたね(^_^;)
最近は、記事でも書いているお店ではガチャしてません・・。

なかなか空回りする機会(?)も少ないので
今となっては、勿体なかったですね。
Posted by まるきちまるきち at 2012年01月09日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。