2010年11月29日

THE銃15 ガトリングガン編


だいぶ遅くなりましたが、ガチャのTHE銃シリーズ
第15弾ガトリングガン編の紹介です。


取説です。光が反射しちゃってますが、なんと言っても今回のメインは
ミニガンでしょうね!これは是非とも出したいですね。

そんな訳で、ないお金を集めて2回ほどガチャしてきました。

モデル名:ZL-1029(マシンガンタイプ)
一見、SA80の様な外観ですが、マガジンの装着位置が違いますね。
残念ながら、ミニガンではありませんでしたが、コイツも本体右側の
グリップ上部にあるハンドルを時計回りに回転させつつトリガーを
引くと弾を発射することが出来ます。マシンガンタイプの場合は
マガジン内に5発の弾を装填しておくことが出来ます。
これであれば、ガチャガンを使ったサバゲでも弾幕を張る事が
出来ますよね!(え?)

しかも、何気にスコープにはクロスヘアのレティクルが
再現されています。


で、2個目の中身は

(´ー` )フッ





同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち at 22:59│Comments(8)ガチャ
この記事へのコメント
まるきち様、こんばんわ。

自分もガトリングをGetしました。
しかも3種類↓<( ̄^ ̄)>エッヘン
http://naiman.militaryblog.jp/e175763.html
ハンドル1回転で1発発射なのがご愛嬌ですね。(^^;)

・・・って、2個目の中身はガトリングですよね?
ここまで振っておいて「2個目もマシンガンでした」だったりして・・・
Posted by naimannaiman at 2010年11月30日 00:54
まるきち様こんばんは。
ウチでもTHE銃15シリーズを見つけて、立て続けに3つ、このガトリングガンでないほう
(長さは2種類ありましたが)が出て、仕方がない(というか堪え性、でしょうか)ので
その日はもう諦めてしまいました。
結局違う日に別のところで再挑戦してようやくガトリングガンが出ましたが、
いや、販売元の思惑通り、踊らされています。

まるきち様も、次にはガトリングガンに辿りつけるといいですね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2010年11月30日 22:46
naimanさん こんばんは

先程、URL先の記事を拝見させて頂きました。
3種のガトリングをコンプとは良いですね(^^)

2個目の中身ですが、そのまさかです・・・。
マシンガンでした(;^_^A
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月01日 22:29
赤い猫RRⅢさん こんばんわ

出ない時は、中々欲しいものがきませんよね。
そういう時は、日を改めるのも作戦(?)です。

毎回、毎回ですが、販売元に踊らされて出ませんね。欲しいのが(T_T)
明日にでも、もう1回チャレンジしてきたいと思います♪
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月01日 22:38
こっちもやりました。ブログ拝見してみて下さい。

こっちも同じ商品が当たりましたwwwww

タカラトミーのお得意技wwwwww

こちらも販売元に踊らされてしまう・・・・・・w

やっぱり陰謀ですよ!(イカ自粛wwwwww)
Posted by 回転むてん丸(?) at 2010年12月05日 15:09
回転むてん丸(?)さん

ブログ拝見しました。同じものが当たりましたね(;^_^A
上手いように欲しい物が出ません。
やはり何かしらの陰謀です・・・。
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月05日 22:38
ムム・・・・・・
タカラトミーの陰謀とはいったいなんなんでしょうか・・・・。
ってこのマシンガン、バレル短いからとってもかっこ悪いですwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by 回転むてん丸(?) at 2010年12月09日 18:02
回転むてん丸(?)さん

陰謀の内容が分かってしまったら、それは陰謀では無くなってしまいます!
確かに記事のマシンガンはストックからグリップまでは距離があるのにマガジンハウジングから銃身までが、やたらと短いので少し不恰好ですね。
Posted by まるきちまるきち at 2010年12月11日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。