2008年01月24日

チョコエッグ戦闘機 特別編2

先日買ってきた「チョコエッグ戦闘機 特別編」5箱の内
2箱を前回開封しましたが本日は残りの3箱を開封します。

組み立ての様子・ ・ ・

まず1箱目は・・・

NO.102 モデル名:Su-37(スーパー)フランカー。機動性がとてもとても高い
ロシアの最新鋭戦闘機ですがロシア軍には採用されず(;^_^A
ダブりなんですがフランカーは好きな戦闘機なので2個くらいのダブりはOK(≧∇≦)。

機体上面はカラフルですがひっくり返すと真っ白。あとこのモデルはリペイントモデル
では無く新作モデルです。


2箱目は・・・

NO.110 モデル名:F-14トムキャット。主にアメリカ海軍の防空艦上戦闘機として
配備されていた可変翼機。
トム・クルーズ主演の映画でも登場してたので結構有名な機体でもあります。
コチラのブログには初登場ですが・・・・これで4個目ですよorz

ラーズグリーズ悪魔めヾ(`◇´)ノ


最後の1箱は・・・

NO.106 モデル名:P-38Jライトニング。第二次大戦中にアメリカ陸軍などが
配備していた双胴戦闘機。このモデルも第2弾のリペイントモデルですが
第2弾の機体には無かったランディングギアが付いてます。

以上で「チョコエッグ戦闘機 特別編」の記事は終わりです。
2月まで新しい食玩を買う予定は無いので、新しいの買うまでは
最近買った「ワールドタンクミュージアム」をご紹介します。



同じカテゴリー(チョコエッグ(戦闘機))の記事画像
最終回・・・・・・・・・・・・・・(あっチョコエッグのね!)
まだまだチョコエッグ
引き続きチョコエッグをお送りいたします。
ゾロ目ゾロ目
卵型貯古齢糖
ばれんたいん
同じカテゴリー(チョコエッグ(戦闘機))の記事
 最終回・・・・・・・・・・・・・・(あっチョコエッグのね!) (2010-04-04 23:58)
 まだまだチョコエッグ (2010-03-18 22:54)
 引き続きチョコエッグをお送りいたします。 (2010-03-11 21:47)
 ゾロ目ゾロ目 (2010-02-22 22:22)
 卵型貯古齢糖 (2010-02-20 17:49)
 ばれんたいん (2010-02-14 22:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。