CATEGORY:独り言

2010年07月21日

久しぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました^^;

久しぶりの更新といえば、約2年間放置していた
自分のホームページを更新しました。
久しぶりの更新
このブログでは、HPについては話題にも出していませんでしたが
実はトイガンブログよりも先に(2006年頃)興味本意で作ったものなんです。
ちなみトイガンブログを開設したのが2007年1月でした。
ちょうどミリタリーブログが出来たのもこの時期だったと記憶しています。

で、HPですが、興味本意で作ったものなので専門的知識も無く
出来も内容もゴミ同然でした。(あっ今もかな)

最初の半年ほどはコンテンツの更新もしていたのですが、飽きてしまい
その後はリンクの追加や修正程度の更新で約2年前からは放置状態でした。

そんで、この前の3連休の時に久しぶりに管理画面にアクセスしてみると
放置していた間も結構なアクセス数があるのが分かり、放置していた事が
申し訳なく思い更新してみることにしました。

一応、テンプレートを見つけてきて作ってみたのですが
殆どはメモ帳で書いているので所々に不具合やHP開設時のままのページが
残っていたり、コンテンツの数も少ない状態ですが、少しずつ更新・追加・修正
していくのでお暇な時にでも覗きに来てみて下さい。
また、ご意見、ご要望もお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/maru_camp/



P.S
前回、書いた「バトルタンクキットコレクション」ですが
2日後に同じお店に行くと、既に売り切れていました(T_T)
仕方がないので、今度秋葉原にでも行ってきたいと思います。


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
20万と、4千アクセス!!
ありゃま
箱
もう2月、、、(汗
にせんじゅういちねん
ランキング 2010年版
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2021-06-03 22:48)
 20万と、4千アクセス!! (2013-04-11 21:59)
 ありゃま (2011-12-31 19:15)
  (2011-04-22 21:50)
 もう2月、、、(汗 (2011-02-12 13:45)
 にせんじゅういちねん (2011-01-02 23:47)

Posted by まるきち  at 23:03 │Comments(2)独り言

COMMENT
まるきち様、こんにちは。
早速HP見さして頂きました・・・が、「ミニチュアページ」に行けませんでした orz
URLが違っているのかな?それともMac非対応?(^^;)

「バトルタンクキットコレクション」は買おうかと悩んだのですが、
ドラゴン「マイクロアーマー」のキットが手元にあるし、
ランナーから切り出した転輪などのタッチアップを考えると、
結局全塗装したくなるので、ヤメました。(←モデラーの性)
ちなみに、現時点で横浜ヨドバシには在庫がありました。
Posted by naimannaiman at 2010年07月22日 16:40
naimanさん

先程、HPを確認したところ、トップページのリンクの一部のURLが間違っていました。スミマセンでした。早速、修正いたしました。

マイクロアーマーのキット!懐かしいですね。
自分も買ってチャレンジしたことがあります。
確かマウスとティーガーのキットだったと思うのですが
あんまり上手く完成させられませんでしたね^^;
バトルタンクキットコレクションの方は
昨日、ヨドバシ(アキバの方ですが)で見つけて1つ買ってきました。
後で、組み立てチャレンジしたいと思います(^^ゞ
Posted by まるきちまるきち at 2010年07月24日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。