CATEGORY:ガチャ

2010年02月01日

プロフェッショナル・ガンコレクション7 再び・・・

プロフェッショナル・ガンコレクション7 再び・・・
隣町の模型店の前でちょっと前のガチャを見つけてきました。
“プロフェッショナル・ガンコレクション7”です。


とりあえず3回ガチャってきました。
なんか過去の記事を見てみると“プロフェッショナル・ガンコレクション7”
2回しか紹介してないようですね(;^_^A
でも、実際は結構な数がダブっています。ですが、未だにトンプソンと
5発同時発射できるショットガンが出ていないんですよね。
あっ!忘れちゃいけないウェポンライト付きモデルも出てません。(汗

では、早速カプセル開封してみます。
プロフェッショナル・ガンコレクション7 再び・・・
ノーマル SOCOM Mk.23・・・・。

またお前か!






それで2つ目は
プロフェッショナル・ガンコレクション7 再び・・・
ノーマル トンプソンSMG(近接戦闘用)。どうにかトンプソンが出ました(^^)
でも、良く見てみるとレイル搭載しているんですね。あっだから近接戦闘用か!
このトンプソンにはフォアグリップまで付いていますて(しかも位置の微調節まで出来る!)
ワイヤーストックまで装備してるし。スゲー(ノ゚ο゚)ノ









最後は・・・
プロフェッショナル・ガンコレクション7 再び・・・
ノーマルのハチキュー・・・。


まっ予想通りの展開で、またダブりました(;^_^A



同じカテゴリー(ガチャ)の記事画像
ガンコレEvolution4 後編
ガンコレEvolution4 前編
THE GUN オートマチックリバイバル編
ワールドタンクデフォルメ
THE GUN ウエスタン編
ガンコレEvolution 3 (その4)
同じカテゴリー(ガチャ)の記事
 ガンコレEvolution4 後編 (2013-10-06 22:56)
 ガンコレEvolution4 前編 (2013-10-02 20:10)
 THE GUN オートマチックリバイバル編 (2013-07-16 22:30)
 ワールドタンクデフォルメ (2013-05-08 18:13)
 THE GUN ウエスタン編 (2012-09-17 20:27)
 ガンコレEvolution 3 (その4) (2012-09-07 22:28)

Posted by まるきち  at 22:46 │Comments(5)ガチャ

COMMENT
やっぱりですか。
僕も最近やりました。なぜって?
ウェポンライトが電池ねぇからだぜ。
そしたらまただぜ。ノーマルソーコム
腹たってそいつ茶化したよwww
そしてもう1回ノーマルソーコムwww
もう矢になって返金してもらいました。
(?)がついてるけど本物だよ。
Posted by 回転むてん丸(?) at 2010年02月06日 18:42
回転むてん丸さん

同じノーマルモデルが連続で出ると嫌ですよね・・・。
Posted by まるきちまるきち at 2010年02月06日 23:45
やっぱり僕とまるきちさんだけがダブる運命なんだ!
ガチャ業界の陰謀で・・・・・
Posted by 回転むてん丸(?) at 2010年02月07日 12:02
連スマ
僕なんかトンプソンですら当たりません
当たるとしたら
ハチキューか、ノーマルソーコムですよ。
最初の頃はハチキュー大好きだったんですがコレやってから嫌いになりました。これぞ悪魔のガチャガチャです!
でもやってしまう・・・・
Posted by 回転むてん丸(?) at 2010年02月07日 12:05
回転むてん丸さん

ま、まさに悪魔のガチャガチャですね(;^_^A
でも、またやってしまうのはガチャスパイラルですね(←なんじゃそりゃ)
Posted by まるきちまるきち at 2010年02月08日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。