CATEGORY:飛行機のミニチュア

2010年01月29日

ビッグバードのその後

ビッグバードのその後
ビッグバード4弾のその後です。

約2週間ほど間が空いてしまいました(;^_^A

が、ビッグバード4の続きです。

早速、予定であるHe177の残りの1箱を開封してみると・・・


ビッグバードのその後
ダブった

まぁこんなもんですよね・・・(T_T)
でも解説書を読んでみるとナント!
前回紹介した二式大艇はシークレットモデルということが分かりましたヾ(^▽^)ノ
ダブった方は通常モデルの1つで“横須賀海軍飛行隊”機でした。


めでたし、めでたし(?)




「ビッグバード4 完 」



同じカテゴリー(飛行機のミニチュア)の記事画像
日本の航空機コレクションを買ってみた
UCC「陸自の翼 コレクション」
F-35のストラップ
ヘリボーンコレクション5
UCC「日米共演!最速の翼 コレクション」 その3
UCC「日米共演!最速の翼 コレクション」 その2
同じカテゴリー(飛行機のミニチュア)の記事
 日本の航空機コレクションを買ってみた (2013-11-26 22:19)
 UCC「陸自の翼 コレクション」 (2013-10-25 23:31)
 F-35のストラップ (2013-09-06 21:51)
 ヘリボーンコレクション5 (2013-04-14 16:09)
 UCC「日米共演!最速の翼 コレクション」 その3 (2012-12-12 20:12)
 UCC「日米共演!最速の翼 コレクション」 その2 (2012-11-30 23:52)

Posted by まるきち  at 22:07 │Comments(0)飛行機のミニチュア

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。