

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月18日

艦コレ モデルを買ってみた

久しぶりの更新となってしまいました、、
改めて、よろしくお願いしますね!

艦コレモデル

近所のコンビニにてエフトイズから発売されている

「艦コレモデル」を見つけたので1つつまんで買ってみました。


巷で“艦コレ”はブームになっているほど人気のようですね。
しかし、いまだに自分はこのゲームをやったことが無いので
キャラクターとか内容はよく知らないんですよ(汗)
でも、キャラクターが描かれたパッケージと艦船の組み合わせが
気になり思わず買ってしまいました(^_^;;)  続きを読む


Posted by まるきち at 20:46Comments(2)軍艦